SSブログ

待ちきれない。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんが寝室へいって、飼い主がソファーをロッキーさん仕様に
ベッドメイキングを始めたら、


DSCF9756.JPG



まだメイキング終わってないのにさっさとソファーへ乗り込んだロッキーさん。



DSCF9746.JPG



そんなに待ちきれなかったのかいな・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF9748.JPG



朝までぐっすり・・・寝てると思いきや、
30分後、飼い主が二階の寝室へ行こうとしたら、



DSCF9750.JPG



DSCF9751.JPG



いつの間にか待ち伏せしていたロッキーさんでした。(笑)

この記事ですが間違えて昨日の23時にアップしてしまいました。
Nice!いただいた方申し訳ありません。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(85)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 10

フヂ

さっき寝ていたのは、何だったのでしょうか。
フェイント?寝てる途中で思い出したのかな(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-10 00:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君、30分?寝てていいよ^^
by ニコニコファイト (2020-10-10 06:40) 

もーもー

きれいにならない方が
寝心地が良いんでしょうね
by もーもー (2020-10-10 07:32) 

ニッキー

BEDメイキング中に待ちきれずに寝ちゃったはずが
しっかりいつもの場所で待ち構えてガムのおねだりとは(°_°)
ロッキーくん、実は寝たふりだった?w
by ニッキー (2020-10-10 23:08) 

きぃ

寝ていてもちゃんと覚えていますよね♪

by きぃ (2020-10-11 09:38) 

marimo

ちゃんと毎晩歯磨きするのは偉いなw(^^
歯磨きガムは美味しいのですか?
by marimo (2020-10-11 10:15) 

tomi_tomi

コキアにコメント有難う御座いました。馬見丘公園で17.18日にフラワーフェスタが開催されますがそのあたりで行かれてはどうでしょうか?場所は北葛城町で近鉄田原本線・池部駅が最寄ですが歩いて17分かかりますので車でどうですか?(多分混雑すると思われます)。コキアを見られるのであれば早めの方がいいかもしれません。。。
by tomi_tomi (2020-10-11 12:11) 

プー太の父

ベッドメイクしてくれるのを見て
寝たフリして甘えてみたかったのかも。
でもガムの方が最優先らしいですね(^^)
by プー太の父 (2020-10-11 14:25) 

ゆきち

毎日の日課は欠かせませんよね、ロッキーくん^^
ウチのもどんなに眠くてもオヤツを忘れたことはありません。
by ゆきち (2020-10-11 14:39) 

夏炉冬扇

餌が一番。飼い主2番。
by 夏炉冬扇 (2020-10-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。