SSブログ

風をきってドライブ。 [散歩]

この日は飼い主が休みだったので少し早めの夕方散歩へOHAKAへ。



DSCF9717.JPG


日が暮れる時間が早くなりましたね。



DSCF9726.JPG


夕日のスポットライトを浴びているロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF9718.JPG



よく来るOHAKAだけど常に新年なカホリがあるらしい。
OHAKA参りに来てる人やワンワンつれてやってくる人もいるしね。



DSCF9738.JPG



夕日をたっぷり浴びて、今日も満足な散歩ができたようです。



帰りは軽トラで・・・。(笑)



DSCF9741.JPG



DSCF9742.JPG



最近は荷台で風をきって乗るのがお好みだそうです。(笑)



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

ニッキー

夕日に照らされながら、秋風を感じるドライブ
ロッキーさん、とても気持ちよさそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-09 23:13) 

枝動

こんばんは。
風を切って走るの楽しいよね~、ロッキー君。(^^)
うちのカイザーも大好きでした。用もないのに、よくオープンカーで走りました。^^;
by 枝動 (2020-10-09 23:21) 

くまら

荷台に乗る1枚素敵
by くまら (2020-10-09 23:44) 

marimo

ロッキーさんは荷台に1人で乗って帰るのですか?
by marimo (2020-10-10 08:56) 

きぃ

荷台は怖くないのかな♪
風を切りながらのドライブが
楽しいのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-10 09:17) 

斗夢

タイトルの「風を切ってドライブ」を見たとき、
これは軽トラだと推理!当たりーーー!
by 斗夢 (2020-10-10 09:26) 

raomelon

風をきってドライブ気持ちよさそう~♪
by raomelon (2020-10-10 10:37) 

JUNJUN

影が長くなって、季節を感じます。
秋は夕日がきれいですね。
ロッキー君もうれしそう。
by JUNJUN (2020-10-10 10:54) 

のらん

夕焼け散歩、気持ちよさそう〜♪
帰りは風を切ってドライブなんて最高(^.^)
by のらん (2020-10-10 11:26) 

mari

お久しぶりです!
お元気でしたか?
ロッキー君、お元気そうで何よりです。
スッポットライトを浴びて、
ファンの歓声が聞こえてきそうです!(^^)
by mari (2020-10-10 11:49) 

ゆうのすけ

ロッキー君 荷台に乗って帰る時飛び降りてしまって
どこかへ行っちゃたりしたことあるのかな。何とふと過りました。^^;
by ゆうのすけ (2020-10-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。