SSブログ

鼻デかちゃん。 [ロッキーのこと]

突然のSALON de GGされてお疲れのロッキーさん。 DSCF9757.JPG 飼い主がじぃ・・っと見ていたら、 DSCF9758.JPG たまたまカメラに映りこんだ鼻デかアングル。 DSCF9759.JPG せっかくなので(何か?)動画で。 最後は DSCF9761.JPG 怒られました。(笑) ワンコって普通にしていても絵になりますよね。 でもおもしろ顔もいいもんだなとひそかに思った飼い主でした。 お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。
ペットランキング
nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 16

フヂ

THE DOGを思い出しました。
鼻デカわんこ、可愛いんですよねぇ。
by フヂ (2020-10-11 23:04) 

枝動

こんばんは。
一昔前に流行りましたよね。(^^)
そうそう、フヂさんのおっしゃるTHE DOGです。私も思い出しました。
ドーベルマンの買いましたよ。何とも可愛いんですよね。パソコンのブラウザテーマに、よく似た物を使っています。^^;Firefox立ち上げると、鼻デカわんこ達が勢揃いです。(^o^)
by 枝動 (2020-10-11 23:23) 

くまら

次回は魚眼風に~
by くまら (2020-10-11 23:40) 

斗夢

お疲れ顔ですね^^。
by 斗夢 (2020-10-12 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛いです・・・ロッキー君お疲れ様です。
by YUTAじい (2020-10-12 06:24) 

ニコニコファイト

ムキ顔にならない優しいロッキー君^^
by ニコニコファイト (2020-10-12 06:52) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
花アップの写真 可愛いです。
サロンはありましたが、今日も幸せそうです。
by SORI (2020-10-12 07:19) 

ニッキー

ウププ、ロッキーくんの鼻デカ写真も良いですねぇ( ^ω^ )
じいちゃん様サロン、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-10-12 07:25) 

もーもー

じいじには  逆らえず(^^♪
可愛いお鼻で 遊ばないで  ですね
by もーもー (2020-10-12 08:40) 

marimo

鼻デカ写真流行りましたよねw(^^
こういうアングルだと子犬っぽく見えますよね。
by marimo (2020-10-12 09:55) 

きぃ

鼻デカ♪可愛過ぎますぅ~♪
撮りたくなりますよね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-12 11:10) 

ゆきち

お鼻かわいい~♪ ちゅ~したくなっちゃいます(#^^#)
by ゆきち (2020-10-12 13:08) 

栗ママ

黒々として素敵なお鼻です!
可愛いアングル~
サロンもお疲れ様でしたね
by 栗ママ (2020-10-12 15:33) 

トモミ

鼻デカちゃん、堪能致しました、モチロン動画も(笑)!!

by トモミ (2020-10-12 18:46) 

夏炉冬扇

確かにデカデカ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-12 20:31) 

JUNJUN

黒くてデカいお鼻、かわいい。
でも、ワンコもお鼻大写しにされるのは嫌かな?
by JUNJUN (2020-10-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。