SSブログ

機転が利くワンコ。 [ロッキーのこと]

寝る前の散歩も終わって、お風呂上りのばぁちゃんの横で
まったりしているロッキーさん。



DSCF9701.JPG


地味に癒される飼い主です。[揺れるハート]



DSCF9703.JPG



DSCF9706.JPG



おや[ひらめき]この顔つきはなにやらイタズラ企んでいるようなお顔付き。



DSCF9707.JPG



寝転びながらばぁちゃんのアンヨをカミカミしようとしたら、
まさかのジジイ登場でとっさにタヌキ寝入りしたロッキーさんでした。(笑)



DSCF9712.JPG



機転の利くワンコです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

枝動

こんばんは。
イタズラっぽい笑顔が何とも可愛いねえ、ロッキー君。
相変わらずの役者ぶりも、お見事です。(笑)
by 枝動 (2020-10-08 23:12) 

フヂ

1枚目の、ロッキー君の背中が好きです。
おじいちゃま、予想外の登場でしたのねw
by フヂ (2020-10-08 23:18) 

とし@黒猫

ムキっ もいいけれど、
にまっ もいいですね!!
by とし@黒猫 (2020-10-08 23:28) 

くまら

満面の笑顔ですな^^
by くまら (2020-10-08 23:52) 

斗夢

面白い!!
by 斗夢 (2020-10-09 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君ナイス演技ですね。
by ニコニコファイト (2020-10-09 06:59) 

ニッキー

ロッキーくん、ニマっの後のドテw
じいちゃん様に見つからなくて良かったねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-09 07:28) 

sara-papa

ロッキー君、nice!演技でしたね♪
主演男優賞ものだよ!^^
by sara-papa (2020-10-09 07:59) 

夏炉冬扇

ロキーのシアワセ感か゜よく伝わってきました。いいね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-10-09 08:28) 

きぃ

ロッキー君!可愛過ぎぃ~♪
変わり身の早さですね!
バレなかったかな?
by きぃ (2020-10-09 08:29) 

もーもー

もう  笑顔に癒されますね(^^)/
by もーもー (2020-10-09 08:32) 

ゆきち

ロッキーくんはご家族の動向をしっかり観察していますね!
笑顔がかわいい(#^^#)
by ゆきち (2020-10-09 12:23) 

栗ママ

ロッキー君はいつもみんなの事を観察してるのですね
賢いな~
可愛くて仕方がないです
by 栗ママ (2020-10-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。