SSブログ

欲しいクセに。 [ロッキーのこと]

飼い主を見つけたロッキーさんが、


DSCF9679.JPG



すぐそばでソファーで寝転んでテレビみてるじぃちゃんにバレないように



DSCF9676.JPG



できるだけ音を立てずに



DSCF9675.JPG



運んでくる



DSCF9680.JPG



ここまで持ってくればこっちのモノとばかりに飼い主にアピール(笑)


DSCF9681.JPG



でも、いつも飼い主が手にとって開ける時はボクは関係ないよ敵な態度。



DSCF9693.JPG




ちゃっかり食べるくせに、飼い主がオヤツの袋もったら欲しいくせに
素知らぬ態度をとる不思議なロッキーさんです。


普通は、もらえるまで暑い視線を送り続けるものじゃあ・・・。


ですよね?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

フヂ

飼い主さんが開けたから
ボクは食べてるんだよ、
みたいな?(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-07 23:03) 

くまら

じいちゃんに見付かった時のことを考えてるのかしら
by くまら (2020-10-07 23:26) 

斗夢

古狸・・じゃない古ワンコです。
by 斗夢 (2020-10-08 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
PC不調で押し逃げです。
by YUTAじい (2020-10-08 06:44) 

ニッキー

「サァ、持ってきてあげたよ」って感じでしょうかw
ロッキーくんはツンデレさんだからw
by ニッキー (2020-10-08 07:40) 

marimo

ふふふ( *´艸`) 直視したらよだれが出ちゃうから?
by marimo (2020-10-08 08:17) 

もーもー

飼い主さんの責任に(^^)/流石です
by もーもー (2020-10-08 08:51) 

sara-papa

ロッキー君は、中々策士なんだね♪^^
台風の影響からか、雨が時折強く降っています。
気をつけましょうね!
by sara-papa (2020-10-08 10:05) 

きぃ

くれるなら食べてもいいよ!!って感じでしょうか(笑
食べたいのにね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-08 11:42) 

さゆり

ロッキーさんには
いつも楽しませてくれますね
又みぃにゃんさんの一言コメントがいいんですよね♪

by さゆり (2020-10-08 13:09) 

sana

ロッキーくんったら、複雑な気持ちがあるんですね。
別に熱心におねだりしてるわけじゃないよ、持ってきてあげたけど…みたいな、これもツンデレ?^^
by sana (2020-10-08 15:23) 

夏炉冬扇

ロツキー龍の餌もらいですね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-10-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。