SSブログ

ボール遊び。 [ロッキーのこと]

こんばんは。今日は多忙のため、動画でお送りします。


久々にロッキーさんとサッカーボールで遊ぶ姿をみてね!
画面暗いですが、ごめんなさい。






今日は中秋の名月ですね[新月]
今日は良いお月さまが見れそうですね[exclamation×2]



それでは、簡単な記事で申し訳ありません。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

ニッキー

結構強めに蹴ってもがっつり追いつくロッキーくんは
さすがですねぇ( ^ω^ )
ちゃんと投げ返して(?w)るし、楽しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-01 23:12) 

枝動

こんばんは。
よく晴れて、お月様も綺麗です。
♪浴衣の君は~すすきのかんざぁし...みょうぉに色っぽいね~♪♬
吉田拓郎さんの曲が聞こえてきます。^^;
by 枝動 (2020-10-01 23:15) 

くまら

綺麗なお月さんでしたよ~
by くまら (2020-10-01 23:19) 

斗夢

Rくんは幸せだね、朝から夜まで遊んでもらえるんだから。
by 斗夢 (2020-10-02 05:27) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-10-02 07:06) 

もーもー

お月さま綺麗でしたね
パワーもらえましたよーー
by もーもー (2020-10-02 07:55) 

sara-papa

ロッキー君、お月様綺麗でしたね♪
そちらでも、見られたかな?^^
by sara-papa (2020-10-02 07:58) 

ゆうみ

R お団子食べたかな?
by ゆうみ (2020-10-02 08:49) 

きぃ

ロッキー君!ボール遊び楽しそうです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-02 10:22) 

とし@黒猫

シニアなのに反応が俊敏ですね。
まだまだヤングには負けません!
by とし@黒猫 (2020-10-02 12:06) 

ゆきち

ロッキー君、楽しそう(#^^#)
昨夜はきれいなお月さまでした♪
by ゆきち (2020-10-02 17:06) 

夏炉冬扇

ロッキーボール返してますね。エライ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。