SSブログ

甘噛みじゃなく甘えガミ♡ [ロッキーのこと]

これまた昨日の続きです。今日で最後なのでお付き合いのほどより市区お願いします。


義弟のそばで甘えるロッキーさん。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9592.JPG



本噛みではなく、



DSCF9593.JPG



DSCF9596.JPG





DSCF9604.JPG


一杯いじられて・・・。



DSCF9605.JPG



DSCF9610.JPG



この日はたーーくさん甘える事ができた一日になったロッキーさんでした。[揺れるハート]


最後までお付き合いいただきありがとうございました


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 10

くまら

うちの子、はじめは甘噛みだけど興奮すると
流血騒ぎになります
by くまら (2020-10-01 00:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の可愛すぎの姿が・・・怖くも見えました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-10-01 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君これだけお口開けてくれるなら歯磨きもできそう^^
昨日のにゃんは、画像ではわかりづらいかもですが、白い毛?白髪らしい?ものがありました。
by ニコニコファイト (2020-10-01 07:07) 

sara-papa

あらら、ロッキー君良かったですねぇ♪
甘噛みじゃなく甘え噛み、覚えておこうかな!φ(..)メモメモ
by sara-papa (2020-10-01 07:58) 

きぃ

たくさん甘えて、何されても嬉しくて♪
毎日こんな風だといいのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-01 09:21) 

もーもー

満足・満足ですね(^^)/
by もーもー (2020-10-01 09:24) 

ゆきち

ウチのもロッキーくんみたいな甘え噛みなのかな~・・・。
その割にはたまに流血するけどな~・・(≧▽≦)
by ゆきち (2020-10-01 12:21) 

栗ママ

ロッキー君、良かったね~
何されても幸せなお顔なのね^^

このまま、歯磨きできそうじゃない?
by 栗ママ (2020-10-01 16:14) 

夏炉冬扇

元気元気でうらやましいですよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-10-01 18:54) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん 甘えることが出来て、大満足だったことでしょう。ロッキーちゃんの幸せの雰囲気が伝わってきました。
by SORI (2020-10-02 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。