SSブログ

鉄壁の壁。 [ロッキーのこと]

玄関でじぃっとすわっているロッキーさん。


DSCF9638.JPG


そこへ、掃除機さんがやってきました。



DSCF9639.JPG



掃除機は基本嫌いなロッキーさん。


DSCF9640.JPG



あくまで無視を貫いていますね。(笑)



DSCF9643.JPG



至近距離でヘッドを動かすと、さすがに反応しましたYO~



DSCF9651.JPG



それでも見事?に鉄壁の壁を貫いたロッキーさんでした。(笑)



DSCF9653.JPG



顔がムキってますケドね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 13

ニッキー

ムキ顔になりながらも、その場を動かないロッキーくん
自分のテリトリーを守り通したんですねぇ( ^ω^ )
うちのニャンズは掃除機をかけると、これから掃除する方に
逃げるので、いつまでも掃除機に追いかけられますw
by ニッキー (2020-10-02 23:06) 

フヂ

ロッキー君、防御力高いですね。
ここの場所は、後でお掃除
したのでしょうか(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-02 23:26) 

くまら

うちの子、掃除機のスイッチを入れた瞬間


消えます(笑)
by くまら (2020-10-02 23:33) 

kyon

うちの子は掃除機に向かって吠え、食らいついていました^^;
by kyon (2020-10-03 00:46) 

斗夢

なにか重大なことを考えていたのかな?
by 斗夢 (2020-10-03 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君ナイスぶれない。どーーーーーーんすごい。
by ニコニコファイト (2020-10-03 07:19) 

のらん

おお、掃除機の攻撃にも不動の構え!!!
玄関で、誰か、待ってるのかなぁ?!(^.^)
by のらん (2020-10-03 10:54) 

JUNJUN

掃除機にも負けず、ロッキー君は強いねえ。
うちのチグなんか、音聞いただけで吹っ飛んで逃げていきますよ。
by JUNJUN (2020-10-03 11:25) 

ゆきち

掃除機と戦うロッキーくん、かっこいい~(#^^#)
ウチ猫もてこでも動きませんよ^^;
by ゆきち (2020-10-03 11:34) 

marimo

掃除機と無言の闘いなのですねw
勝利はどちらに?
by marimo (2020-10-03 11:36) 

とし@黒猫

動かないと、吸い込んじまうぞ! 
動かないと、吸い込んじまうぞ! 
、、、ダメか。
脅しには屈しない強靭な精神力です。
by とし@黒猫 (2020-10-03 16:34) 

きぃ

さすがロッキー君♪
逃げないどころか動かない!!

by きぃ (2020-10-03 16:40) 

夏炉冬扇

ロッキーがんばってるね。
遊んでる?
by 夏炉冬扇 (2020-10-03 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。