SSブログ

いつもの作戦。 [ロッキーのこと]

夜、寝る前の散歩へ出かける時間になったのでロッキーさんを連れ出そうとすると、


DSCF9330.JPG



確かにさっきまで雨が降っていてもう雨止んでるからいけるんですケド・・・。



DSCF9331.JPG



断固として拒否。[たらーっ(汗)]




でもやはり行ってもらいたいので、行ってもらう作戦を・・・。


飼い主だけ外に出て扉の前をしばらくウロウロしていたら・・・。


扉の向こうにシルエット(笑)



DSCF9334.JPG



飼い主のしていることが気になって扉までやってきてますYO~



こうなればあとはリートつけるだけ。[手(チョキ)]



DSCF9336.JPG



毎回、この作戦でひっかかる?ロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

くまら

やっぱり最後は飼い主さんですな
by くまら (2020-09-16 23:01) 

ニッキー

欠席と言いつつもみぃにゃんさんが何をしてるかが
気になるロッキーくんは可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-16 23:17) 

フヂ

何だかんだ、飼い主さんのことは
気になるんですよね(*´艸`*)
by フヂ (2020-09-16 23:51) 

YUTAじい

おはようございます。
陽動作戦・・・大成功ですねぇ。
by YUTAじい (2020-09-17 06:20) 

ニコニコファイト

ロッキー君、好奇心旺盛ですね。
阪神弱すぎます・・・・・・・・。
by ニコニコファイト (2020-09-17 07:14) 

sara-papa

ロッキー君、まんまと作戦に引っかかっちゃいましたね♪
みぃにゃんさん勝利ですね!^^
by sara-papa (2020-09-17 07:58) 

もーもー

いつもの作戦 良い手ですね(^^)/
by もーもー (2020-09-17 08:49) 

きぃ

作戦成功!!!
Leaも散歩に行きたがらないので
あれやこれやと誘導してます(笑
by きぃ (2020-09-17 10:32) 

横 濱男

いつのも作戦。。。楽ですね。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-09-17 14:47) 

栗ママ

作戦成功ですね~
雨で道路がぬれてるのはやっぱり嫌だよね(笑)


by 栗ママ (2020-09-17 15:06) 

ゆきち

雨、もしかして雷?と思っちゃうのかな??
作戦は大成功でよかったです^^
by ゆきち (2020-09-17 16:34) 

achami

うひょひょ〜!!!
作戦成功ですね^^
by achami (2020-09-17 21:18) 

夏炉冬扇

ロッキー散歩の立ち上がり悪いんですね。
ハナはもう抱っこです。
by 夏炉冬扇 (2020-09-18 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。