SSブログ

快眠。 [ロッキーのこと]

朝晩涼しくなって散歩も行きやすいはずなのに・・・。


家でてすぐの場所で



DSCF9315.JPG



すぐに帰ってきちゃいます。[ふらふら]



どうしたことやら・・・。


そして、ご飯もろくに食べず、いまだに朝晩兼用ドッグフード50g・・・。


夕方の散歩後、この光景をよくみまけるようになりました。



DSCF9298.JPG




そして、この日はどうやら夜中も雷ならないみたいなので
ロッキーさんもわかっているのか


DSCF9302.JPG



DSCF9303.JPG



夜中中軽いテンパりで破壊こそしないものの、家の中ウロウロしているロッキーさん。


今日は安心してずっとソファーで眠れるとおもうよ。



DSCF9305.JPG



早くお天気安定してほしいな・・。



つかの間の休息できたロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 15

枝動

こんばんは。
連日連夜の雷に、疲れ果ててるんですね。可哀想にね。
熟睡してね、ロッキー君。みぃにゃんさんも、ゆっくり寝てください。
by 枝動 (2020-09-15 23:06) 

フヂ

眠れないのは本当に辛いですからね。
ぐっすり眠れますように。
by フヂ (2020-09-15 23:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君ゆっくりおやすみ~^^
ロッキー君、花火も苦手ですか?

by ニコニコファイト (2020-09-16 06:57) 

JUNJUN

やっとゆっくり寝れて、よかったねえ。
天候が不安定で心配なのは、あと半月くらいかなあ・・・?
by JUNJUN (2020-09-16 07:32) 

sara-papa

ロッキー君、涼しくなって寝やすくなって良かったですね♪
夏バテかな?
早く食欲回復するといいね!^^
by sara-papa (2020-09-16 08:00) 

もーもー

疲れも眠気もピークでしたね
雷なりませんように・・・
by もーもー (2020-09-16 08:06) 

きぃ

安心しきって寝ている姿は
可愛いですね(#^.^#)
これからも毎晩、ゆっくりと
眠れますように♪
by きぃ (2020-09-16 08:09) 

mio

睡眠不足も食欲減退の原因なのかもしれませんね。
もう少しで雷シーズンは終わりだから!あとひと
踏ん張り、ロッキーくんもみぃにゃんさんも。
by mio (2020-09-16 08:22) 

ニッキー

寝不足だと散歩に行く気も起きないですもんねぇ(´・_・`)
早く雷の時期が終了して朝まで安眠できる日が来ますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-16 09:45) 

とし@黒猫

彫刻のモデルになって、美術館に展示してもらいましょう。
雷が鳴らない日は平和ですね。
by とし@黒猫 (2020-09-16 11:05) 

ゆきち

寝不足だとお散歩行く元気、出ませんよね。
少し涼しくなったし雷も落ち着くでしょう!
ロッキーくん、しっかりt映えて元気回復ですね^^
by ゆきち (2020-09-16 12:18) 

栗ママ

よく眠れてよかったですね
睡眠不足は体力消耗しちゃうからね
早く安心して過ごせる気候になりますように
by 栗ママ (2020-09-16 15:15) 

夏炉冬扇

安心してぐっすり。
気持ちいいね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-09-16 18:31) 

achami

今晩もぐっすり眠れますように^^
by achami (2020-09-16 20:20) 

raomelon

寝不足は辛いですね
早く毎日ぐっすり眠れますように!!
みぃにゃんさんも大丈夫ですか?
by raomelon (2020-09-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。