SSブログ

突然の悪夢。 [ロッキーのこと]

悪夢は突然始まった・・・。[がく~(落胆した顔)]



DSCF9353.JPG



雨も降っていないのに突然の雷。[雷]


たまたま飼い主がトイレに行っていた時に雷がなって・・・。



DSCF9348.JPG



大きな雷の音でビビッて浴槽へ避難[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF9345.JPG



でも



DSCF9359.JPG



また、雨雲レーダーみたら結構な雷と雨雲が接近中[あせあせ(飛び散る汗)]

おさまるまで仕方なく傍についておくことに・・・。


でないとまた洗濯機のホースや掃除機のホース噛みちぎられると困るからね・・・。



DSCF9365.JPG



今回の雷はかなりの長丁場で・・・。結局飼い主がベッドへ戻ったのは
朝6時・・・。日曜でよかった・・・。


失禁だけで(ペットシーツの上)でなんとか被害なく
朝を迎えれたロッキーさんでした・・・。


疲労困憊な飼い主とロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

枝動

こんばんは。
こっちも凄かったよ。(゚д゚)!
おふたりともお疲れ様でした。^^;
by 枝動 (2020-09-14 23:32) 

横 濱男

大騒動でしたね。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-09-15 06:41) 

ニコニコファイト

雷こわいね・・・・。本当に日曜で良かったですね。
by ニコニコファイト (2020-09-15 07:07) 

ニッキー

夜中の当然の雷はやめてほしいですね(*_*)
みぃにゃんさんがトイレに起きたタイミングは完璧でしたねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんも1ワンで怖い思いしないで良かった^^
本当にお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-09-15 07:26) 

sara-papa

ロッキー君、怖かったんだね♪
夜中に突然襲った雷、そりゃ大変でしたね!^^;
by sara-papa (2020-09-15 07:58) 

marimo

夜中の雷でしたかw
ロッキーさん、睡眠不足かな?
by marimo (2020-09-15 09:28) 

もーもー

お疲れ様です
可哀そうですね・・雷怖いですよね
by もーもー (2020-09-15 09:28) 

きぃ

ロッキー君、怖かったね(T_T)
みぃにゃんさんが
起きていて良かった[exclamation]
by きぃ (2020-09-15 09:30) 

とし@黒猫

それじゃ、寝不足になられたことでしょう。
お疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2020-09-15 11:20) 

栗ママ

本当にお疲れさまです
頼もしい飼い主さんが傍にいてくれてよかったね
きっとみぃにゃんさんが起きてなかったら大変でしたでしょうね・・・・
いずれにしてもお疲れ様です
by 栗ママ (2020-09-15 14:53) 

ゆうみ

飼い主さまのRへの溢れるばかりの愛が感じられます。
眠いよね。
お疲れさまでした。
by ゆうみ (2020-09-15 18:30) 

kick_drive

こんばんはロッキー君、たまには恩を感じないとだめだぞ!

by kick_drive (2020-09-15 19:24) 

夏炉冬扇

タイトルを見て事故かと心配しました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。