SSブログ

たっぷり癒された一日。 [ロッキーのこと]

今回で最終回です。

食後はみんなで



DSCF9284.JPG



ボンボンベッドに寝転ぶ義弟のよこで一緒にまったり。[揺れるハート]



DSCF9287.JPG



ボンボンベッドの下にもぐりながら甘えてますYO~[iモード(枠付き)]



DSCF9288.JPG



ほげほげ顔でまるでおじぃちゃん。(笑)



DSCF9292.JPG



DSCF9296.JPG



今日は良かったね~



そしてお別れの時



DSCF9297.JPG




名残おしいですが、ちゃんとお見送りしたロッキーさんでした。


長らくのお付き合いありがとうございました。



最後にぽちっとお願いいたします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

ニッキー

雷雨に悩まされた日々でしたが、こんなご褒美があるなら
ロッキーくんも頑張れますね( ^ω^ )
ロッキーくん、至福の顔がじいちゃん顔って言われてるよぉw
by ニッキー (2020-09-13 23:03) 

枝動

こんばんは。
帰りは解ってるんだねえ。
むずからずに、ちゃんと見送りできるんだあ。偉いわ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-09-13 23:12) 

フヂ

きっとまた来てくれますよ。
ロッキー君、楽しみにしていてね。
by フヂ (2020-09-13 23:15) 

raomelon

満たされたお顔
ロッキー君たくさん甘えられて良かったですね♪
by raomelon (2020-09-13 23:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・幸せ気分満開のお顔が何とも言えません( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-09-14 06:26) 

JUNJUN

ロッキー君の表情、癒されてるのがよくわかりますよ。
よかったね。
by JUNJUN (2020-09-14 06:37) 

夏炉冬扇

よかったねね。ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-09-14 07:36) 

もーもー

家族団らん  まったり時間は嬉しかったですね
また来てね――  ですね(^^♪
by もーもー (2020-09-14 08:10) 

marimo

見送るロッキーさん、名残惜しそうですね。
by marimo (2020-09-14 08:25) 

きぃ

みんなでワイワイ!楽しい時間でしたが
帰ってしまうと寂しくなっちゃいますね!!
by きぃ (2020-09-14 10:34) 

ゆきち

幸せそうにくつろぐロッキー君を見てると、私も嬉しくなっちゃいます(#^^#)
by ゆきち (2020-09-14 12:15) 

sara-papa

ロッキー君の幸せそうなお顔がとてもいいね!^^
今度は、いつだろうね♪
by sara-papa (2020-09-14 12:36) 

sana

ロッキーくん、嬉しくてとろけてる?
幸せな暮らしですね~^^
by sana (2020-09-14 14:20) 

栗ママ

嬉しいイベントはシニアさんの脳にも健康にもいいですよね
良かったですね~
by 栗ママ (2020-09-14 15:52) 

ゆうみ

R すこぐるご満悦だね。
また 会えればいいな
by ゆうみ (2020-09-14 18:01) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君楽しい時間あっと言う間だったね。
次を楽しみにね。

by kick_drive (2020-09-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。