SSブログ

モテモテ。 [ロッキーのこと]

1またまた昨日の続きです。この後、姉たん二人もやってきてくれて
義弟とたっぷりあそんだ後は


DSCF9276.JPG


姉たんにマッサージしてもらっています。[黒ハート]


DSCF9277.JPG



すると義弟も一緒にナデナデ。



上機嫌のロッキーさん。[揺れるハート]



DSCF9280.JPG



DSCF9282.JPG



モテモテロッキーさんでしたが、ご飯の時間になってみんなが
キッチンへいってしまうと慌てて追いかけていったロッキーさんです。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF9283.JPG




明日で最後ですのであとしばらくのお使いお願いしますね!



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 14

くまら

この写真撮ってたのは飼い主さん??
ここまであからさまなのって・・・
by くまら (2020-09-12 23:14) 

フヂ

魅惑のモテモテタイム。
至福のひとときですね~。

by フヂ (2020-09-12 23:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君、シニア??動きが俊敏ですね。
by ニコニコファイト (2020-09-13 05:59) 

marimo

華麗なるジャンプですねw(^^ 
by marimo (2020-09-13 07:57) 

栗ママ

モテモテでデレデレですね
沢山癒されて[exclamation]
by 栗ママ (2020-09-13 09:15) 

横 濱男

楽しい一時は充分に堪能したいね。。ロッキー君!!
by 横 濱男 (2020-09-13 10:09) 

ニッキー

姉たんのナデナデでも幸せなのに
義弟さんも一緒にナデナデしてくれるなんて
ロッキーくん、至福の時ですねぇ( ^ω^ )
慌てて追いかけていく姿が可愛いなぁ^^
by ニッキー (2020-09-13 11:45) 

raomelon

デレデレ顔~
ロッキー君至福のひと時ですね(´ω`*)
by raomelon (2020-09-13 11:50) 

もーもー

楽しい週末ですね*\(^o^)/*
by もーもー (2020-09-13 13:46) 

プー太の父

みなさんにモテモテで満足そうなローッキーさんですね。
昨日の一番上の写真を見たら嬉しそうに笑っていますね。
by プー太の父 (2020-09-13 14:02) 

きぃ

嬉しい、幸せな時間ですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-09-13 15:56) 

ななママ

ロッキー君大好きな妹さんご家族が
来てくれて嬉しそうですね(*^-^*)
by ななママ (2020-09-13 17:23) 

夏炉冬扇

ロッキハハーさん大慌てでピョーンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-13 18:03) 

ゆうみ

Rが 跳ねてる
どんとびっくりです、
by ゆうみ (2020-09-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。