SSブログ

不安定。 [ロッキーのこと]

この日はどんより雲が多いお天気でした。

いつまた雷雨になるかもわからない感じのお空です。

DSCF9125.JPG



そして、このお方も・・・。



DSCF9122.JPG



不安なのかなんども加主を呼び止めます。



これではいけないと、ちょっと気分転換でも[ひらめき]



DSCF9128.JPG



これで少しは気が晴れるかな?


DSCF9129.JPG



・・・と思ったのもつかの間で


DSCF9134.JPG




一度だけボールに食いついただけのロッキーさんでした。


なかなか尾を引きずっていますね・・・。[たらーっ(汗)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

くまら

気分屋の感じが猫みたいですな
by くまら (2020-09-05 23:31) 

フヂ

台風の影響もあるんですかね。
人間も不安定になったりするし、
ワンコもつらいね…(´Д⊂ヽ
by フヂ (2020-09-05 23:37) 

JUNJUN

台風接近中だし、とても心配ですね。
ロッキー君が落ち着いて過ごせますように。
by JUNJUN (2020-09-06 05:20) 

斗夢

神経が過敏すぎるのかな、原因は過保護^^。
by 斗夢 (2020-09-06 05:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君かわいそう><雷は嫌ですね。
by ニコニコファイト (2020-09-06 06:47) 

もーもー

日本から台風が過ぎ去らないと
お天気は安定しない感じですね
by もーもー (2020-09-06 07:39) 

marimo

昨日はこちらも雷雨になり外はピカピカ光ってました。
ロッキーさん怖かっただろうなぁ。
by marimo (2020-09-06 09:05) 

きぃ

何か気晴らし出来るといいのですか・・
不安定なお天気だと難しいですよね(>_<)
by きぃ (2020-09-06 09:14) 

ニッキー

天気が不安定だと、雷が嫌いなロッキーくんとしては
落ちつけませんよねぇ(*_*)
雷の音が聞こえないようにイヤーマフとかが
つけられるなら良いのに・・・

by ニッキー (2020-09-06 09:34) 

とし@黒猫

なかなか気難しいですねー
怖いものは、どうやっても怖いですからね。
by とし@黒猫 (2020-09-06 11:29) 

横 濱男

台風の影響で、暫く天気が安定しませんね。
ゴロゴロ様もイキナリ来るし。。
もう少しの辛抱だね。ロッキー君!!
by 横 濱男 (2020-09-06 11:29) 

naonao

私も、雷は大嫌いなので
ロッキーくんと同じで、毎日不安定な天気で
雷が気がかりで怯える日々で疲労困憊(__)
ロッキーくん、早くゲリラ雷雨シーズンが終わって
雷の心配がなくなるといいですね。
by naonao (2020-09-06 12:17) 

プー太の父

ロッキーさんは雷が大嫌いでしたね。
空がどんよりしていたら、また雷が鳴るかも
しれないと危険を察知しているんですかね。
ロッキーさんが気のどくです(。>д<。)
by プー太の父 (2020-09-06 15:05) 

kyon

雷、暫くつづきそうですね^^;
九州地方の台風被害、ひどくないといいですね。
by kyon (2020-09-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。