SSブログ

お気に入りの散歩道。 [散歩]

最近、飼い主が仕事終わりによく行くお散歩コース。


飼い主の職場近くの住宅街のお散歩。



DSCF9158.JPG


知らない所でしかも田舎でない場所はテンパる傾向のロッキーさんですが
ここは結構



DSCF9161.JPG

碁盤の目状になってるからどこいっても迷うことないしね。
しかも沢山のワンコのカホリもするので刺激があって楽しいらしい。



DSCF9163.JPG



そして、車をとめてある畑の場所へ行くと


DSCF9167.JPG



これはこれで落ち着くらしい。


稲穂がまだこんな感じ。


DSCF9165.JPG



10月半ば頃収穫予定です。台風の被害がなく立派に育つといいね。
この辺は水がきれいなのでおいしいと評判です。


田舎な場所もそしてそうでないところもダブルで
堪能できたロッキーさんでした。



DSCF9168.JPG



ここへくるとなかなか帰ってくれませんが・・・。


まぁ刺激になるからよしとするか。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

枝動

こんばんは。
住宅街も田舎道も両方堪能出来ていいね♪ロッキー君。
知らない所でも、長居するぐらい楽しいんだね。(^^)
by 枝動 (2020-09-06 23:12) 

YUTAじい

おはようございます。
台風・・・影響はいかがでしょうか、当地は落雷多く参りました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-09-07 06:27) 

ニコニコファイト

阪神中止になりましたね。中止はお互い引き分けにすればいいのに・・
だって!13連戦の途中で中止だもん。また連戦続くでしょう。
by ニコニコファイト (2020-09-07 06:37) 

横 濱男

田舎道の方が落ちつきますね。。
こちらも台風の影響の雨が。。
by 横 濱男 (2020-09-07 06:52) 

ニッキー

住宅街と田んぼ道と両方楽しめる散歩コースは
飽きなくて良いですねぇ^^
台風の影響は大丈夫でしょうか?
by ニッキー (2020-09-07 07:37) 

夏炉冬扇

こちらの稲刈りは13日くらいから始まります。
ロツキーお気に入りコースに◎印。
by 夏炉冬扇 (2020-09-07 08:05) 

もーもー

近くの散歩道
緑が綺麗で飽きませんね  良い場所です(^^♪
by もーもー (2020-09-07 08:50) 

marimo

昨日は雷雨に見舞われませんでしたか?
住宅街はお友達のかほりがたくさんするのかな?
by marimo (2020-09-07 09:10) 

きぃ

お散歩楽しめて良かったです♪
いっぱい疲れてグッスリ眠れるといいなぁ~(#^.^#)
by きぃ (2020-09-07 10:10) 

とし@黒猫

遠くのOHAKAより、近所の住宅街が良いですか。
庭みたいなものですからね。
by とし@黒猫 (2020-09-07 11:35) 

sara-papa

ロッキー君、我が家と変わらないようなところですね♪
東京の田舎と呼ばれていますからね!^^;
by sara-papa (2020-09-07 15:12) 

ゆきち

ロッキーくん、お散歩楽しめてよかった^^
お天気荒れてますが今日は雷鳴らないといいですね~。

by ゆきち (2020-09-07 15:16) 

栗ママ

気晴らし出来ましたか?
毎日不安定だと本当に大変ですね
ロッキー君も大変で可哀そうなんだけど
皆さんも落ち着かないロッキー君と一緒で気が気じゃないですよね
早く安定した気圧と天気になってくれるといいな~
と心から願っています

by 栗ママ (2020-09-07 16:41) 

kyon

散歩は楽しいですね。
また暫く雨がちな日が続きそうですね。
梅雨が明けてからも、晴れてるのに突然の夕立だったりが多いです。
by kyon (2020-09-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。