SSブログ

つかの間の休息。 [ロッキーのこと]

ここのところ毎晩、家の中はペットシーツだらけ・・・。


DSCF9105.JPG


真夜中の突然のゲリラ雷雨対策も大変です[たらーっ(汗)]



でも一番大変なのはこのお方。



DSCF9107.JPG



ここんところほぼ寝ていないみたいで、雷なっていなくても
神経がピリピリしてるのか、夜中もベッドにはいるものの、
おめめばっちり開いて起きています。[ふらふら]



さすがに疲れたね。



DSCF9108.JPG



じぃちゃんが寝室へ移動してソファーにロッキーさんのタオルケットを
敷くと同時にベッドイン。



DSCF9112.JPG




この日は、いつものお休み前のグリニーズさえも見向きもせずで
ひたすら眠っていたロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]



DSCF9114.JPG




かわいそうに・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ぐっすり休んでくれたまえ。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

フヂ

連日だし、どうしても
気になっちゃうんでしょうね。
眠れる日が増えますように。
by フヂ (2020-09-04 23:09) 

raomelon

気になると眠れませんよね…
早く安心してぐっすり眠れる季節になりますように。
by raomelon (2020-09-04 23:32) 

くまら

お疲れ様
by くまら (2020-09-05 00:33) 

ゆうのすけ

台風も気になりますね。
はやく涼しくなって ロッキー君も穏やかに過ごせるといいですね。 ☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-05 00:43) 

斗夢

夏バテかな、暑さではなくゴロゴロさんで^^。
by 斗夢 (2020-09-05 05:30) 

ニコニコファイト

寝不足かな??ゆっくり休んでね。
by ニコニコファイト (2020-09-05 06:47) 

もーもー

可哀そうに・・
寝れる時に寝て頂戴ですね
by もーもー (2020-09-05 08:04) 

ニッキー

連日雷雨だと、またいつ来るかとドキドキしちゃいますよねぇ(*_*)
ロッキーくんが早くぐっすり眠れますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-05 10:11) 

きぃ

台風も来てますし・・
連日だと本当に可哀想です(>_<)
今日は安心して寝て欲しいですね♪
by きぃ (2020-09-05 16:41) 

achami

早くお天気が安定すると、よいですね〜。
by achami (2020-09-05 17:12) 

夏炉冬扇

ロッキーお疲れさん。
うちのハナも2日に1回は夜中うるさいです。
by 夏炉冬扇 (2020-09-05 18:32) 

ななママ

自然の事だけにどうにもしてあげられないのが
家族としては辛い所ですね(;;)
早く安眠出来る日々が戻りますように・・・
by ななママ (2020-09-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。