SSブログ

パニック。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。せっかく栗ママさんから頂いたゲージも入らずで
ますますテンパるロッキーさん[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF9073.JPG



地下シェルターの入り口をふたしてある板をどかして
そこへ避難しようと試みるロッキーさん。



DSCF9092.JPG



・・・でもね。ここは以前タヌキさんが迷い込んで
噛まれたところだし、何より汚れるから入ってほしくない飼い主。


必死でいたをどかそうとがんばるロッキーさんですが。
かなり重い板なのでなかなかどけることもできずで・・・。



DSCF9085.JPG



必死なのはわかるだけに飼い主も葛藤[ふらふら]



地下シェルターは無理だと分かったロッキーさん。

でもますますテンパりMAXに・・・。[がく~(落胆した顔)]



そこで、ロッキーさん裏口のドアノブに結んである紐をくわえて
引っ張って扉開けて入ろうと試みるも



DSCF9097.JPG



DSCF9098.JPG



ざんねんあがら扉は内側から鍵がかかってるんよね・・・。



DSCF9076.JPG



すっかりパニックになってもう飼い主もかわいそうで
見て垂れないから・・・。


とりあえず



DSCF9100.JPG



家の中でもかなりテンパってましたが、1時間以上ずっとロッキーさんに
付き添ってなんとかこの日の雷を乗り越える事ができたロッキーさんでした。



ホントに何日連続だろう・・・。かれこれ1週間ぐらい続いてる気がする・・・・。[ふらふら]



疲労困憊のロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

フヂ

ロッキー君、辛そう(´;ω;`)
早く夏が終わってほしいですね。
by フヂ (2020-09-03 23:02) 

枝動

こんばんは。
お互いに大変ですね。^^;
最近こっちも、連日雷雨です。怖いです。(゚д゚)!
by 枝動 (2020-09-03 23:06) 

くまら

かなりのパニックになっちゃってますね
家の中でもシェルターが必要なのかも
by くまら (2020-09-03 23:34) 

斗夢

BSのTVが乱れるのは雷のせいですね、ゴロゴロ云っていなっけど。
雷雨でもいいから雨がほしい!
by 斗夢 (2020-09-04 05:32) 

JUNJUN

ロッキー君、あまりのパニックでかわいそう・・・。
見ている飼い主さんもつらいですね・・・。
by JUNJUN (2020-09-04 05:51) 

ニッキー

うわぁ、ロッキーくんパニクってますねぇ(´・_・`)
早く雷雨の季節が終了して落ち着いた暮らしができますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-04 06:53) 

ニコニコファイト

動画でなくても、ロッキー君の緊迫感がリアルに感じます。
by ニコニコファイト (2020-09-04 07:21) 

もーもー

もう、必死さが伝わりますね
雷 こないでほしいですね
by もーもー (2020-09-04 07:54) 

夏炉冬扇

ロツキー連日大変。
パンの一番はアンパンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-04 07:56) 

marimo

ロッキーさん地方は雷が発生しやすい地域なのかしら。
うちの方はほとんど雷が発生しません。
ロッキー君にとって受難のシーズンね(゚Д゚;)
by marimo (2020-09-04 09:39) 

sara-papa

ロッキー君、頑張ってー♪
こちらも、連日雷が襲ってきているよ!^^;
by sara-papa (2020-09-04 10:05) 

とし@黒猫

ケージはスカスカだから、雷を避けきれると思ってないのでしょう。
どこか狭くて暗いところに逃げ込みたい?!
by とし@黒猫 (2020-09-04 11:20) 

ゆきち

お家の中でケージか何かに入れるようにしてあげたら安心かも?!
ウチの猫のコタツのようなシェルターです^^
by ゆきち (2020-09-04 12:46) 

raomelon

ロッキー君かわいそうですね…
見ているみぃにゃんさんも辛いですね
早く雷の季節が過ぎて欲しいです。
by raomelon (2020-09-04 15:53) 

きぃ

可哀想ですね・・
見ているのも辛いですし、
でも何もしてあげられないし・・・
我が家の方も今日はゲリラ豪雨・・
ほんとに困りますね(>_<)
by きぃ (2020-09-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。