SSブログ

突然の。 [ロッキーのこと]

<この日の休日は天気が良かったので突然のSALON de GG


DSCF9016.JPG



天日干ししようとしたのですが、すっかり



DSCF9013.JPG



仕方なくロッキーさんのお外エリアで地道に乾かしていただきましたが、


突然の雷雨が・・・。[雷][雨]



DSCF9051.JPG



せっかくシャンプーしたのに雨こそぬれないですが。もうあらゆる所へ
避難しようと誇りまみれに・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF9044.JPG



なので以前栗ママさんにいただいたゲージの扉をオープンして様子を見ることに・・・・。
せっかくいただいたのにいまだかつて一度も入った事がないんです・・・。


これはいけそう[exclamation×2]



DSCF9071.JPG



よっしゃ~っとおもいきや、まさかの



DSCF9096.JPG



何がアカンの?



雷悲劇は続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

くまら

地下シェルターの導入を~(爆)
うちの子、今日初めて動物病院での爪切り

めっさ疲れたみたい
by くまら (2020-09-02 23:12) 

フヂ

洗われたね~!
でも雷…ちょっとタイミング悪かったけど、
まずは避難が大事ですね。こちらも今日は
短い時間でしたが、大雨+雷でした。
by フヂ (2020-09-02 23:52) 

斗夢

当地はゴロゴロも雷雨も今のところ滅多になく
かみなりさん、たまには来てよと思っています。
by 斗夢 (2020-09-03 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・参りました( ´艸`)・・・
ですねぇ・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-09-03 06:35) 

ニッキー

シャンプーで疲れたのに、雷雨でますますお疲れに(*_*)
ロッキーくんが安心して避難できる場所が見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-03 07:02) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ハヒハヒ苦しそう・・・・・。
by ニコニコファイト (2020-09-03 07:15) 

もーもー

雷怖いですよね・・・
ゲージは  香りがするんでしょうね・・・残念
by もーもー (2020-09-03 07:47) 

marimo

雷怖いねwロッキーさん。
こちらはあまり雷はならないです。
日曜日にかけて台風10号が心配ですね。
by marimo (2020-09-03 09:27) 

sara-papa

ロッキー君、綺麗になったと思ったら雷でしたか♪
こちらも昨日は、強い雨が降って来たらごろごろ鳴りましたよ!^^;
by sara-papa (2020-09-03 10:06) 

とし@黒猫

ケージが小さくて、狭く感じるのでは?!
そうでなくても、慣れないところへ非難するのは怖いかもしれません。
普段から入る練習をしてないと、いきなりは入らないように思います。
by とし@黒猫 (2020-09-03 11:04) 

ゆきち

ほぼ毎日、午後から雷ですもんね。
ロッキーくん試練です・・・。
ウチのはまず玄関の様子を見に行ってからコタツへダッシュです^^;
by ゆきち (2020-09-03 12:19) 

栗ママ

こちらも豪雨&雷でした
何とも可哀そうで仕方がないです
安心できる場所とかいう問題ではないんだよね・・・・
早く雷さんの季節が過ぎますように・・・・
by 栗ママ (2020-09-03 16:05) 

夏炉冬扇

雷パニックだね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-09-03 19:22) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
今の季節はロッキーちゃんは大変ですね。もう少しの我慢でしょうね。
by SORI (2020-09-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。