SSブログ

傍にいて。 [ロッキーのこと]

[雷]この日は夜の11時過ぎぐらいに突然の雷雨が[雨]



DSCF9005.JPG



今日は夕方にならなかったから安心していたのに・・・・。



あわててペットシーツを敷いて様子を見ることに・・・。


DSCF9006.JPG



家族がまだ起きている時間なのでしっぽも完全には下がっていません。


ウロウロするだけでなんとか終わって少し落ち着いてきた様子。


そろそろ飼い主も寝たい・・・・。



DSCF9007.JPG



二階の寝室へ移行とすると階段に手をかけて引き留められて・・・。


仕方なく深夜のテレビ見ながら過ごしていたら、



DSCF8989.JPG



おいおい[exclamation×2]



DSCF8988.JPG



何度も寝落ちしそうになりながらそばにいたのに
自分だけさっさとベッドインしてお休みになられていたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 13

フヂ

睡眠不足、つらいですね。
早くこの季節が終わればいいのに…。
by フヂ (2020-09-01 23:05) 

くまら

うちのは、基本机の下か衣装ケースの間に避難するだけだから
夜中は大丈夫だけど、朝が早い><;
by くまら (2020-09-01 23:26) 

raomelon

みぃにゃんさんが傍にいれば
ロッキー君も安心ですね^^
でも、寝不足が辛い~
by raomelon (2020-09-01 23:30) 

斗夢

気をかけてくれてありがとよ(R)。
by 斗夢 (2020-09-02 05:38) 

ニッキー

みぃにゃんさんが一緒にいてくれたからこそ
ロッキーくんも安心して寝ようと思えたんですねぇ( ^ω^ )
深夜までのおつきあい、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-09-02 07:00) 

ニコニコファイト

ロッキー君も深夜テレビ見てたら面白い^^
by ニコニコファイト (2020-09-02 07:23) 

もーもー

一人は怖いですよね(^^♪安眠できたかな――
飼い主さんは  寝不足ですね
by もーもー (2020-09-02 08:14) 

TAKUMA

八月の終わりは積乱雲モクモクでしたからねぇ。
ロッキー君、オヘソ隠さないと(^_^;)
by TAKUMA (2020-09-02 08:37) 

marimo

廊下じゅうにペットシーツ?
これは雷対策ですか。
by marimo (2020-09-02 09:23) 

sara-papa

ロッキー君、夜中の雷は怖いよねー♪
俺だって怖いもの!^^;
by sara-papa (2020-09-02 10:06) 

とし@黒猫

人間は雷が、そう簡単には落ちないとわかっているので落ち着いていられますが、R君は恐ろしいですよ。
人間も、意味不明の突然大きな音を出されたら怖いですからね。
by とし@黒猫 (2020-09-02 10:53) 

きぃ

夜中の雷!!本当に止めて欲しいですね!
一緒にいて欲しい!でも眠いって感じでしょうか(;^_^A
by きぃ (2020-09-02 11:45) 

栗ママ

みぃにゃんさんが傍にいれば
何とかやり過ごせるのかしら?

また台風がやってきますね・・・・・・
無事にやり過ごせますように
by 栗ママ (2020-09-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。