SSブログ

撃沈。 [ロッキーのこと]

DSCF8589.JPGこの日の夜は雨たんと姉たんのママだけ用事でやってきました。


義弟が来てなくってちょっと残念なロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



DSCF8697.JPG



姉たんが来ているのですが、それ以上に


DSCF8699.JPG



エアコンの効いた部屋が気持ち良いらしくゴロゴロしまくっています。



DSCF8689.JPG



一歩部屋からでるとめちゃくちゃ暑いね~[ふらふら]



DSCF8695.JPG



張り切って部屋のカーペットの上でゴロスリして自分のカホリを
一生懸命つけていたロッキーさんでしたが、

見事に撃沈・・・。[ふらふら]



DSCF8589.JPG



ばぁちゃんに完全にお断りされていましたとさ・・・。[たらーっ(汗)]


暑い部屋へ出戻ったロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
DSCF8589.JPG
nice!(85)  コメント(14) 

nice! 85

コメント 14

くまら

可哀想すぎる。。。
by くまら (2020-08-13 23:02) 

ニッキー

エアコンの気持ちよさを満喫してたのに
ロッキーくん残念(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-13 23:06) 

フヂ

暑いと寝苦しいもんね。
扇風機とかはイヤなのかな?
by フヂ (2020-08-13 23:07) 

raomelon

毛皮着ているし
エアコン無しでは辛いですね(;´Д`A ```
by raomelon (2020-08-14 00:10) 

斗夢

おじいちゃんだけでなくおばあちゃんも怖いね。
by 斗夢 (2020-08-14 04:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君、サマーカットしましょう。いや!ムキ顔になりますね。
by ニコニコファイト (2020-08-14 07:08) 

夏炉冬扇

ばあちゃんのオッケー出らずに、残念ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-08-14 07:25) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ワンコは暑さに弱いのでロッキーも夏は大変ですね。
今年は特に暑そうです。
by SORI (2020-08-14 08:31) 

ゆきち

夜になっても気温下がらず、寝苦しいですね。
ロッキーくん、エアコンの部屋で寝れるといいね~^^;
by ゆきち (2020-08-14 12:22) 

JUNJUN

涼を得たときのロッキー君は、目が輝いてますねえ。
こうも暑いと、凹むよねえ・・・。
by JUNJUN (2020-08-14 12:35) 

marimo

エアコンの効いたお部屋はやはりワンちゃんも気持ちがいいのねw
(^^ ワンコも暑くて寝不足になったりするかな?
by marimo (2020-08-14 12:36) 

きぃ

涼しいお部屋で寝たいですよね(;^_^A
by きぃ (2020-08-14 13:17) 

achami

エアコンが効いている部屋で眠れないのは、
なにか理由があるのでしょうか?
ちょっと、ロッキーくんが可哀想でね〜(^^;;
by achami (2020-08-14 15:38) 

もーもー

暑くて余計に
撃沈ですね
by もーもー (2020-08-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。