SSブログ

ノンエアコン対策。 [ロッキーのこと]

梅雨明けしてから一度も雨が降らないロッキー地方。
梅雨の時はもう雨なんてうんざりだったのですがこうも極端だと
困りものですね。


気温もぐんぐん上がっていますし、ノンエアコン生活も限界になりつつある
ロッキーさんなので、夜寝るときに


DSCF8709.JPG



普段から枕つかっていないロッキーさんなので果たして使ってくれるか・・・?



DSCF8700.JPG



でもよーーーく見ると、



DSCF8702.JPG



これじゃあ冷たいってわからないのでは・・・。



しばらく様子をみていたら、おやっ[ひらめき]



DSCF8704.JPG



頭を置かないけれど、前アンヨを置いていますYO[exclamation×2]



DSCF8708.JPG



やっと気持ちよさを分かってくれたみたいです。
このまましっかり枕として使ってほしいなぁ~
少しは涼しくなったかな?


そしてもう一つののものもぽちって到着したので検証したいとおもいます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

フヂ

アイスノン、いいですね。
気持ち良さそうに寝てる~(*´∇`*)
by フヂ (2020-08-14 23:05) 

ニッキー

アイスノンの気持ちよさをロッキーくんも
わかってくれたみたいですねぇ=(^.^)=
これで暑い夏の夜も快適に過ごせるかも♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-08-14 23:06) 

枝動

こんばんは。
保冷剤の枕いいじゃない、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-08-14 23:07) 

くまら

うちのは使わないです
てか調べたら猫って暑さには強いみたい
by くまら (2020-08-14 23:51) 

斗夢

肉球を冷やすのは理に適っているかもです。
by 斗夢 (2020-08-15 05:42) 

marimo

気持ちいいと感じるまでに少し時間がかかりましたね(^^
by marimo (2020-08-15 09:08) 

ニコニコファイト

一度気持ちいいとわかれば大丈夫ですね。
by ニコニコファイト (2020-08-15 09:47) 

きぃ

冷たい!気持ちいいって分かってくれると
どんどん使ってくれるようになりますね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-15 10:45) 

のらん

おっ、ロッキーさん、クールな快感を知っちゃいましたね(^^)v
by のらん (2020-08-15 11:18) 

とし@黒猫

ひんやり気持ち良さそうです。
飼い主さんも、熱中症にはご注意なさってください。
by とし@黒猫 (2020-08-15 11:37) 

ニコニコファイト

藤浪昨日はあまり良くなかったですね。気がつけば近本が3割目前凄いですね。
by ニコニコファイト (2020-08-15 11:54) 

mio

さすが落ち着きのあるシニア。クソガキちゃんに
こんなものを与えたら中身を出しちゃって大変な
事になりそうです(;^_^A
by mio (2020-08-15 12:36) 

もーもー

ひんやりしすぎは、ちょっとね、
ですかね?
しかし、暑すぎです!辛いです!
のんびりなお盆です*\(^o^)/*
by もーもー (2020-08-15 12:43) 

あとりえSAKANA

えー!もうノンエアコンなんて無理ですー。
24時間入ってます(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-08-15 13:52) 

ゆきち

アイスノン、使ってくれてよかった(#^^#)
冷えすぎもよくないから手足だけというのはちょうど良いかも♪
我が家はもう24時間エアコンつけっぱなしです^^;
by ゆきち (2020-08-15 15:29) 

夏炉冬扇

ハナはこういうのまるでダメです。
ロッキー頭いい。
by 夏炉冬扇 (2020-08-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。