SSブログ

一日一回限定の・・・。 [ロッキーのこと]

飼い主が二階の自室へ行く準備をしていると、


DSCF7694.JPG


飼い主の動向をチェックしているロッキーさん。


DSCF7696.JPG



理由は寝る前のグリニーズもらうため。(しょせんオヤツ)


そして、飼い主が立ち上がると、[ひらめき]


DSCF7697.JPG



即反応して、二階へ行こうとしたら、



DSCF7699.JPG



無事ゲットできました[るんるん]



DSCF7701.JPG


一日一回のみのストーカーです。(笑)


いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

フヂ

待ち構えてますね。
ロッキー君、もっとストーキング
しても良いんだよ~!
by フヂ (2020-06-23 23:03) 

枝動

こんばんは。
一日最後のルーティンだねロッキー君、おやすみ。
by 枝動 (2020-06-23 23:06) 

くまら

我が家、グリニーズ=爪切りのご褒美です
最近上げてないかも
by くまら (2020-06-23 23:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君の完全にグリニーズ習慣になっていますね^^
by ニコニコファイト (2020-06-24 06:59) 

横 濱男

一日一回だけなんだね。。
決めているのかな。。。(^^)
by 横 濱男 (2020-06-24 07:11) 

夏炉冬扇

元気に食べてます。
安心ですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-06-24 07:30) 

sara-papa

ロッキー君、ちゃんと寝る前に歯磨きしているんだねー♪
歯は大事だものね!(^^
by sara-papa (2020-06-24 07:58) 

TAKUMA

おやつ、一回で満足、割と控えめなんだなぁ∪o・ェ・o∪
by TAKUMA (2020-06-24 07:59) 

きぃ

毎日の習慣!
忘れられては困りますもんね♪
by きぃ (2020-06-24 08:13) 

もーもー

貰うものもらわないとね・・・
寝れません(^^)/
by もーもー (2020-06-24 08:27) 

raomelon

行く手を遮るロッキー君お見事(笑)
可愛いストーカーですね(´ω`*)
by raomelon (2020-06-24 09:16) 

marimo

わんちゃんは毎日歯磨きえらいなw
タルちゃんは歯磨き大嫌いなのでたまにしかしません。
by marimo (2020-06-24 09:31) 

ニッキー

みぃにゃんさんの動きを監視してますねぇ( ^ω^ )
ちゃんともらうまでは・・・眠くても頑張るロッキーくんなんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。