SSブログ

再びの。 [ロッキーのこと]

21日の日曜日の出来事です。この日は朝から病院行くのに
車に乗せようとしたら何もしらないロッキーさんは大喜び[るんるん]



DSCF7702.JPG



張り切って車に乗り込みます(笑)


DSCF7704.JPG



・・・病院へ着いたらこんながっかりなお顔(笑)



DSCF7709.JPG



先週病院へいったけど薬が品切れだったので再びやってきました。



DSCF7714.JPG



DSCF7719.JPG



白内障のペンライト診察は首を左右に振って嫌がっていたましたが、
ノミダニの薬つけるときはおとなしかったね。



DSCF7721.JPG



先生に、換毛期中でだいぶん抜けてるけどまだまだ冬の毛がたっぷり
あって暑そうだね~といわれたね~。シニアになると秋になったぐらいに
やっと夏の毛に生えそろう子もいるみたいです。ロッキーもそのくちかな?


今回は比較的早く診察もおわってムキることもなかったロッキーさんでした。


DSCF7712.JPG



また、三か月後にこようね~



がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 17

くまら

病院到着時と
帰宅時の表情まったく違いますね
この後、サロン・ド・GGだったら大暴れしそう^^
by くまら (2020-06-24 23:06) 

フヂ

お疲れさまでしたー!
水曜どうでしょうの洋ちゃんみたいな
騙されっぷりの、ロッキー君…(*´艸`*)
by フヂ (2020-06-24 23:13) 

枝動

こんばんは。
おおっ、ムキること無かったんだロッキー君、おりこうおりこう。♪(^^)
by 枝動 (2020-06-24 23:22) 

raomelon

ムキムキファンとしては、見たかった気もしますが^^;
早く終わって良かったね
お疲れさまでした(´ω`*)
by raomelon (2020-06-24 23:54) 

斗夢

換毛が遅くなるんですか、ブラッシングが大変ですね。
by 斗夢 (2020-06-25 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お疲れ様でした・・・
by YUTAじい (2020-06-25 06:38) 

夏炉冬扇

ロッキーお疲れ様。
ハナ夜が大変になってきました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-25 07:14) 

ニッキー

病院に着いた瞬間と病院から帰る表情の違いがw
ロッキーくん、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-06-25 07:25) 

ニコニコファイト

おおおおそういえばロッキー君のムキ顔最近見てないなあ。
by ニコニコファイト (2020-06-25 07:29) 

sara-papa

ロッキー君、病院早く終わって良かったね♪(^^

by sara-papa (2020-06-25 07:59) 

もーもー

頑張りましたね(^^)/  
ご褒美多めにですね
by もーもー (2020-06-25 08:36) 

marimo

この日はとてもお利口さんだったね(^^
カラーも似合ってきたみたいw
by marimo (2020-06-25 08:46) 

きぃ

病院お疲れさまです♪
頑張ってきたのですね(#^.^#)

by きぃ (2020-06-25 08:51) 

ゆきち

病院お疲れ様です。
早めに終わって何よりです^^

by ゆきち (2020-06-25 12:12) 

横 濱男

みんな、医者に行くのはイヤだよね。。
by 横 濱男 (2020-06-25 19:25) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
R おりこうさんだったんだね
by ゆうみ (2020-06-25 20:26) 

JUNJUN

喜んだ外出で、行き先が病院だったとは・・・。
ロッキー君の凹み具合、表情によく表れています(笑)。
by JUNJUN (2020-06-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。