SSブログ

万全に。 [ロッキーのこと]

先週の話です。この日は夜中から明け方にかけて大雨予報のロッキー地方。


DSCF7689.JPG



飼い主が安心して睡眠できるように対策万全にしなければ・・・。



DSCF7690.JPG



いたるところにペットシーツを敷きまくります。



DSCF7691.JPG



ちゃんとシーツの上にしてくれたらいいんだケドね・・・。


DSCF7692.JPG



いやいや・・・何をおっしゃるやら[たらーっ(汗)]



DSCF7688.JPG



結局、雨だけは結構ふったのですが幸いにも雷はならずで
美時朝を迎える事ができたのですが、今年の梅雨は短いみたいですが
雨量が多いらしいので対策しっかりしていかないとダメですね!


そうでなくてもおねしょもするようになったしね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



今年の夏はどれだけテンパるだろうね・・・。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 15

フヂ

雷少ないといいですよね。
あの音は、人間も嫌です><
by フヂ (2020-06-22 23:02) 

ニッキー

雷が鳴らなくて良かったですねぇ^^
皆が起きてる時間ならまだしも、夜中に鳴ると
ロッキーくんにしてみたら余計に怖いですもんね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-22 23:02) 

くまら

うちのも雷は苦手
最近は雨もちょっと苦手っぽい
by くまら (2020-06-22 23:02) 

mio

シーツやトイレはわざと避けるように外します・・・。
雷は全く気にしない子に育ちましたが、救急車のサイレン
で遠吠えをするように!!
by mio (2020-06-22 23:41) 

ニコニコファイト

うん^^安心します。ロッキー君えらいね。
by ニコニコファイト (2020-06-23 07:08) 

横 濱男

ロッキー君!!やはり、オムツだ~
by 横 濱男 (2020-06-23 07:10) 

もーもー

雷様は  怖いですからね・・・
耳栓が必要ですね
by もーもー (2020-06-23 07:58) 

sara-papa

ロッキー君の「安心したまえ」にnice!だねー♪(^^
by sara-papa (2020-06-23 07:59) 

斗夢

雷はわたしも恐ろしい。
こどもの頃、座敷に蚊帳を吊って入っていました。
by 斗夢 (2020-06-23 08:19) 

夏炉冬扇

こちらハナ、老齢で昨日の夜も布団にオシッコ。
今ほしてます。
by 夏炉冬扇 (2020-06-23 10:10) 

きぃ

雷がなくって良かったです♪
安心して眠れるのが一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-23 11:14) 

marimo

雷で恐怖のあまり・・・そうかw
ワンちゃんは音に敏感に反応しちゃうのね。
by marimo (2020-06-23 11:49) 

ゆきち

雨の季節到来ですね。
雷が鳴らなくてホントによかった^^
by ゆきち (2020-06-23 13:08) 

栗ママ

雷さんは怖いもんね・・・・・
栗たんはおむつをすることになりました
したくないのは私の方で、栗たんは割と受け入れてくれました
介護用品で代用中です
でもロッキー君はつけさせてくんないよね
by 栗ママ (2020-06-23 16:49) 

JUNJUN

ロッキー君、恐怖の季節になりましたね。
今回は、何事もなくてよかった・・・。
by JUNJUN (2020-06-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。