SSブログ

夏を乗り切る。 [ロッキーのこと]

廊下で行き倒れ中のロッキーさん。


DSCF7682.JPG



気温はさほど高くないのですが蒸し暑いです。


毛皮を着てるワンコにとっては人よりもっと暑く感じるでしょうね。


DSCF7681.JPG



体に似合わないサイズのアルミボードを長年使っています・・・。



DSCF7683.JPG


本当は大きいサイズほしいのですが、なかなか打ってないし、
あまり安価だと冷たさが全然違うんですね~これはスモールサイズながら
なかなかのお値段しましたのでもう一枚持ってる安価なものに比べて
冷たさが全然違います。


ジェルマットも大型犬用買ったのですが、


DSCF7685.JPG



お気に召さなくてお倉入り・・・。


DSCF7686.JPG


好みにうるさいロッキーさんです・・・。[ふらふら]



これで今年も夏を乗り切ろう[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 13

枝動

こんばんは。
蒸し暑さは堪えるよね、ロッキー君。
小さくてもその大きさなら、助かるよね。
今日の天体ショー、見えなかったですね。スタンバイしようとしたら厚い雲が、...(TT)
by 枝動 (2020-06-21 23:09) 

くまら

当地、最近気温が下がり
やんちゃ娘は布団の上で寝る事がしばしば
by くまら (2020-06-21 23:37) 

raomelon

ロッキー君のお気に入りが一番ですね^^
今年の夏も頑張って乗り切ろう~!
by raomelon (2020-06-21 23:42) 

斗夢

今から行き倒れでは7月8月どうする?Rくん!
by 斗夢 (2020-06-22 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
気温の乱高下・・・キツイですねぇ・・・ロッキー君頑張って!
by YUTAじい (2020-06-22 06:30) 

ニコニコファイト

ロッキー君そこで眠りそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-22 07:18) 

ニッキー

湿度が高いと毛皮をお召しの方々は
熱がこもっちゃいますもんねぇ(*_*)
うちのニャンズも床に落ちてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-22 07:30) 

もーもー

新しいのを受け入れてくれれば助かるのですがね・・・
こちらは  寒暖の差が激しいです
by もーもー (2020-06-22 08:51) 

きぃ

アルミボード!大きいのは高いですよね(;^_^A
我が家は手作りなので
かなり大きいですが
買うとなったらいくらになるんだか(笑


by きぃ (2020-06-22 09:21) 

marimo

うちのニャンズもジェルマットには見向きもしませんでした。
人気ないなw アルミ鍋もダメでした(゚Д゚;)
by marimo (2020-06-22 09:43) 

sara-papa

ロッキー君、蒸し暑いと寝苦しいよね♪
我が家のもみじも、涼しいところを見つけて移動しながら寝ていますよ!^^;
by sara-papa (2020-06-22 10:08) 

栗ママ

ちゃんと涼しいアルミが分かるのですね♪
ジェルは我が家もいらないと言ってました
今年の夏も乗り切りましようね!
by 栗ママ (2020-06-22 16:19) 

夏炉冬扇

うとうとですか。
ハナはもう、バタンと寝るばかり…
by 夏炉冬扇 (2020-06-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。