SSブログ

真夜中の訪問者。 [ロッキーのこと]

この日のy労は義弟のお父様が天国へ召されてお通夜へいってた飼い主たち。
ロッキーさんは長い間


DSCF7257.JPG



飼い主たちが家についてしばらくするとオネムタイムなのか
すっかりベッドイン。


このまま、すやすやお休み~の予定でしたが、

この後23時半過ぎに義弟と姉たんが我が家にやってきました。


実は葬儀場所がいつも行くOAHAKAのお隣の場所で我が家に近いから
夜通し斎場にいなければいけない義弟がシャワーを使わせてほしいというこで。


シャワー中の義弟を待ちながら姉たんにナデナデ[ハートたち(複数ハート)]



DSCF7258.JPG



首元をマッサージされると眠さも手伝って気持ち良いらしい[眠い(睡眠)]



DSCF7259.JPG


そろそろ義弟がシャワーから出てきそうで姉たんがやめようとしたら


DSCF7268.JPG



なかなか離してくれません・・・(笑)


DSCF7266.JPG



でも義弟もまた斎場へ戻らないといけないので仕方ないね~


また今度ゆっくりかわいがってもらおうね[揺れるハート]



突然の真夜中の訪問者にネムネムながらうっとりさんのロッキーさんでした。[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

ニッキー

義弟さんのお父様のご冥福をお祈り申し上げます。。。
ロッキーくん、留守番時間が長くて寂しかったけど
大好きな人たちが寄ってくれて良かったね=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-02 23:03) 

フヂ

この度は心よりお悔やみ申し上げます。
ロッキー君、ちょっと目がトロンとしつつも
嬉しさがにじみ出ていますね。
by フヂ (2020-06-02 23:08) 

くまら

このまま夢の世界に入ったら
同じ様に撫でられてる夢見るのかな
by くまら (2020-06-02 23:20) 

ゆうのすけ

御心中お察しいたしますと共にお悔やみ申し上げます。
ロッキー君お留守番ご苦労様!☆彡
by ゆうのすけ (2020-06-02 23:26) 

枝動

こんばんは。
謹んで、お悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈り致します。
by 枝動 (2020-06-03 01:41) 

ニコニコファイト

ロッキー君マジで嬉しそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-03 06:56) 

もーもー

ご冥福をお祈りいたします
近くに実家があるって  ホッとできる場所
感謝ですね
by もーもー (2020-06-03 07:52) 

sara-papa

謹んでお悔やみ申し上げます。
ロッキー君、良い子でお留守番ご苦労様でした。
by sara-papa (2020-06-03 07:59) 

marimo

お疲れさまでした。
謹んでお悔やみ申し上げます。
by marimo (2020-06-03 09:06) 

きぃ

ご冥福をお祈り申し上げます!
ロッキー君は待ち疲れも
ナデナデで少しは復活しましたね!
by きぃ (2020-06-03 09:15) 

ゆきち

謹んでお悔やみ申しあげます。
ロッキー君もお留守番お疲れ様。なでなでしてもらえてよかったね。
by ゆきち (2020-06-03 12:57) 

raomelon

心よりお悔やみ申し上げます。
ロッキー君お留守番頑張りましたね。
by raomelon (2020-06-03 13:59) 

JUNJUN

義弟さん、ご愁傷さまでした。
きっとロッキー君とのひとときが、癒しになったと思います。
by JUNJUN (2020-06-03 14:03) 

Boss365

こんにちは。
謹んでお悔やみ申し上げます。
この時期は色々大変だと思います。
ロッキー君、癒され・癒していますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-03 18:08) 

kick_drive

こんばんは。義弟様へ謹んでお悔やみ申し上げます。

by kick_drive (2020-06-03 19:53) 

sana

義弟様にお悔やみ申し上げます。
ロッキー君、留守番疲れのところに嬉しいサプライズでしたね。
by sana (2020-06-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。