SSブログ

行き倒れしていても [ロッキーのこと]

6月スタートのお天気はまずまずのロッキー地方。[晴れ]


DSCF7331.JPG


見た目は完全に


DSCF7328.JPG



だんだん気温も上昇してきて暑いと思って帰ろうと促しても



DSCF7336.JPG



断固拒否されます。[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、帰りたくなったら自ら立ち上がって訴えます。(笑)



DSCF7337.JPG



今年の夏は暑いみたいだkら人も動物もしっかり水分補給して



DSCF7342.JPG



しないとね[exclamation×2]




家の裏に名前わかりませんが野端がたくさん咲いていました。[かわいい]



DSCF7344.JPG



小さくてかわいいお花です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

くまら

うちのは夏場になると家の中に行倒れます(爆)
by くまら (2020-06-03 23:36) 

フヂ

そろそろ、あちこちで行き倒れが
発生する季節ですね。人間だけでなく、
アニマルズ達も気をつけないとですね(´-∀-`;)
by フヂ (2020-06-04 00:17) 

斗夢

最後の花は庭石菖かな?
by 斗夢 (2020-06-04 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
行き倒れロッキー君・・・和まされます。
by YUTAじい (2020-06-04 06:37) 

夏炉冬扇

日向ぼっこ、だんだん熱くなるね、ロツキー。
こちら夏日になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-04 06:41) 

ニコニコファイト

これからもっと暑くなるので、水分補給大事ですね。
by ニコニコファイト (2020-06-04 07:03) 

ニッキー

ロッキーくん、日向ぼっこするには
太陽がかなり強烈で気温も湿度も高いと思うんだけど(⌒-⌒; )
うちもそろそろ行倒れ姿が見られ始めましたw
by ニッキー (2020-06-04 07:58) 

sara-papa

ロッキー君、本当に行き倒れかと思ったよ♪
これから、どんどん暑くなるから熱中症に気をつけようね!(^^;
by sara-papa (2020-06-04 08:00) 

もーもー

お天道様が恋しくなってきましたが
暑いのも嫌です・・・困りました
by もーもー (2020-06-04 08:37) 

raomelon

暑くなりましたね
コンクリートの地面も焼けるので
つちのこぼっこも木陰を選んでね^^
by raomelon (2020-06-04 08:54) 

marimo

ワンちゃんも水分補給しないと熱中症になるかな?
by marimo (2020-06-04 09:09) 

achami

ニワゼキショウの群生、良いですね〜^^
毛皮着てる子は、つらい時期が来ましたね〜
by achami (2020-06-04 10:57) 

きぃ

これからもっと暑くなるので
今のうちですね(;^_^A

水分補給もしっかりと!
ロッキー君!ちゃんと飲んで良い子です♪
by きぃ (2020-06-04 11:42) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん 板のベッドが気に入っているのか完全に横になっていますね。「行き倒れ」の言葉にドキッとしました。

by SORI (2020-06-04 17:21) 

さゆり

横浜も今日は暑かったです

行き倒れ・・・ロッキー君 俳優さんもできるかも~♪
お水を飲んだ時は美味しかったでしょうね

by さゆり (2020-06-04 19:03) 

ゆうみ

R しっかり水分とってね。
わんこも 暑いと大変なんだね
by ゆうみ (2020-06-04 19:32) 

横 濱男

ロッキー君、暑く無いのかな。
水分は大事だからね。。
by 横 濱男 (2020-06-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。