SSブログ

最近のロッキーさんは・・・。 [散歩]

この日は夕方6時回っていても西日が照り照りで扱ったロッキー地方。


DSCF7106.JPG



今年もブラシの木が咲いています。真っ赤できれいですね。[かわいい]



DSCF7105.JPG



暑いとあまり乗り気でないロッキーさん。お仕事終わるとさっさと


DSCF7104.JPG


毎年暑くなると散歩時間がぐっと短くなるロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、最近は眠りが深くなって、


DSCF7101.JPG



今までは、飼い主が就寝するとわかったら必ず寝る前のグリニーズの
催促のため階段下で待ち伏せしていたのですが、最近は眠りが深くて



DSCF7100.JPG



真剣に睡眠に取り組んでいる様子のロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83