SSブログ

今年も安心。 [ロッキーのこと]

2週間前に狂犬病の予防接種有卦に入ったロッキーさんでしたが

再びの・・・。


DSCF7107.JPG



DSCF7113.JPG



病院。[病院]



DSCF7118.JPG



今回は混合ワクチンDAYです。


DSCF7123.JPG

注射は緊張しすぎて固まってるときにチックンされたので
暴れる事なくクリア。



DSCF7124.JPG



これで終わりとおもいきや、


追加で爪切り。



DSCF7127.JPG



DSCF7128.JPG



これが一番きつかったロッキーさんでした。



これで今年一年安心してすごせるね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー君には年に一回恒例の雄叫びの時だねえ。^^;
はい、また一年安心に健康で居られるよ。(^^)♪
by 枝動 (2020-05-27 23:22) 

くまら

うちのも爪切りはめっさ嫌がります
うちも病院でやろうかなぁ~
by くまら (2020-05-27 23:25) 

フヂ

嫌な気持ちがありつつ、表情が
色々変わってかわゆいですね(* ̄m ̄)
お疲れ様でしたー!
by フヂ (2020-05-27 23:35) 

ニッキー

ワクチン&爪切り、お疲れ様でした(_ _)
注射は痛いけど、ロッキーくんのためだから
怒らないでねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-28 07:09) 

もーもー

有難く受けましょう(^^♪
これで  安心 第一ですね
by もーもー (2020-05-28 07:44) 

sara-papa

ロッキー君、注射痛かったかなぁ♪
今年は、コロナショックでまだ狂犬病の注射を受けていません。
ここでようやくいつ行こうか相談中なんですよ!^^;
by sara-papa (2020-05-28 07:59) 

きぃ

注射に爪切り!
ロッキー君!頑張りましたね♪

Leaはどちらのワクチンもまだ(;^_^A
病院から遅らせるようにお願いされてます!
by きぃ (2020-05-28 08:30) 

raomelon

ロッキー君頑張りましたね^^
また一年健康に!
チックン&爪切りお疲れさまでした(´ω`*)
by raomelon (2020-05-28 11:18) 

とし@黒猫

独特な雰囲気で、注射の予感がして、固まるんでしょうね。
どっちかといえば、爪切りがイヤかも?!
by とし@黒猫 (2020-05-28 11:35) 

mio

病院で爪切りをしてもらっているんですか???
うちの犬、歴代だれも爪切りをしたことがありません。
正也もお散歩デビュー前は爪が伸びてひっかかれて痛
かったけど、すっかりすり減りました。
猫の爪は切れるけど犬の爪は怖くて切れないわー。
by mio (2020-05-28 12:22) 

JUNJUN

ロッキー君、顔に悲壮感が出すぎだよ(笑)。
こればっかは、避けられないから仕方ないねえ。
by JUNJUN (2020-05-28 13:12) 

斗夢

爪切りは嫌だよね。
タロウくんもわたしでは出来ず、動物病院で切ってもらっていました。
by 斗夢 (2020-05-28 14:17) 

さゆり

こんにちは
ご無沙汰しました。
元気なロッキーさんに会えて嬉しいです。
注射は嫌いですよね~

by さゆり (2020-05-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。