SSブログ

全身を使って。 [ロッキーのこと]

飼い主に対して笑顔みせるときは、この時だけ。


DSCF6666.JPG


義弟に対しては、


DSCF6673.JPG



地面が汚れていようが、



DSCF6674.JPG



おかまいなし。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF6675.JPG



体全身で喜びを表現するロッキーさんです。(笑)


DSCF6678.JPG




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

フヂ

全身で喜びを表現していますね。
あんまり転がると、Salon de GGに
お世話になることになるよ~(*´ω`*)
by フヂ (2020-05-07 23:18) 

くまら

たぶん、2日ほど飼い主さんが家を空ければ
熱烈な歓迎を・・・もしかして拗ねて寄ってこない可能性も(滝汗)
by くまら (2020-05-07 23:23) 

raomelon

うーーーん、この差は一体^^;
お喋り出来たら聞いてみたいですね^^
by raomelon (2020-05-08 00:22) 

ニコニコファイト

どちらが本当のロッキー君^^

by ニコニコファイト (2020-05-08 07:02) 

ニッキー

ロッキーくんの義弟さんに対する行動は
うちのニャンズのかみさんに対する行動と似てるような(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-08 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・喜怒哀楽極端・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2020-05-08 07:11) 

夏炉冬扇

大歓迎ですね。
相性抜群なんだ。暑くなりそうです、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-05-08 07:39) 

marimo

兄たんに、義弟さんと・・・男の人が大好きなのね(^^
by marimo (2020-05-08 08:50) 

きぃ

こんなに体全身で
喜びを表してくれたら
義弟さんも嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-08 09:55) 

とし@黒猫

熱烈歓迎ポーズ、ウケました!!
by とし@黒猫 (2020-05-08 10:48) 

栗ママ

GWは楽しかったみたいですね~
静かになってどうですか?
今週は休養週間かな
by 栗ママ (2020-05-08 14:11) 

もーもー

愛情表現激しい*\(^o^)/*
by もーもー (2020-05-08 19:27) 

sana

よその人にここまでラブラブって?
まあロッキー君のいろいろな表情を一番たくさん見てるのは飼い主さんですよ!^^
by sana (2020-05-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。