SSブログ

お座りって・・・? [ロッキーのこと]

義弟に


DSCF6685.JPG


”これは伏せ[exclamation]


DSCF6690.JPG



そうなんです。ロッキーさんはお座り滅多にしません。
もうここ何年かお座り=伏せと思い込んでいます。
(まぁ、座ってることには間違いないのですケドね・・・。)


義弟に違うとと指摘され、


DSCF6694.JPG



考えた挙句、


DSCF6699.JPG


ぞくにこれはお手上げのポーズですね、(笑)


結局無理やり


DSCF6695.JPG



要は。アンヨ触られるのがイヤだから長年ごまかし続けていたロッキーさんでした、



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(84)  コメント(11) 

nice! 84

コメント 11

フヂ

あはは、確信犯でしたか。
逆にロッキー君がお手をする時って、
どんな時だろう(?_?)
by フヂ (2020-05-08 23:02) 

ニッキー

ロッキーくん、手を触られるの嫌いですもんねぇ(⌒-⌒; )
でもさすが義弟さんにはガウガウしないんですね=(^.^)=
悩んだ結果、お手上げポーズも笑っちゃいました^^
by ニッキー (2020-05-08 23:08) 

くまら

まー高齢と言う事で
と言ったら怒られちゃいますな
by くまら (2020-05-08 23:26) 

枝動

こんばんは。
あはは、笑っちゃうよ~ロッキー君。
これ?って、ウダウダクネクネポーズじゃない。^^;
お主も役者やのぉ~(爆笑)
by 枝動 (2020-05-08 23:50) 

ゆうのすけ

4枚目の画像に見入っちゃいました。^^
義弟さんの拳をまるまるくわえちゃっているように
見えちゃった。^^;
by ゆうのすけ (2020-05-09 01:32) 

斗夢

とぼけていたんだよ(R)。
by 斗夢 (2020-05-09 07:29) 

sara-papa

ロッキー君、ごまかすの上手いなぁ♪
「えっ」って顔可愛いですよ!(^^
by sara-papa (2020-05-09 07:59) 

marimo

お座りっていっても伏せをしてしまうのですか?
by marimo (2020-05-09 08:58) 

ゆきち

ロッキーくんも手を触られるの嫌なんですよね^^;
ウチのも多分爪切りが嫌だからだと思うのですが、手を隠して寝ていることが多いです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-09 11:43) 

ニコニコファイト

ロッキー手を触られるのは嫌ということは、お手はするのかな?
by ニコニコファイト (2020-05-09 13:38) 

もーもー

あそんでもらえて*\(^o^)/*
もう、良いですね
家族団らん最強です
by もーもー (2020-05-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。