SSブログ

熱血刑事から・・・。 [ロッキーのこと]

お天気の良い日が続いていますね。[晴れ]外出自粛ですが青空見れることがせめてもの救いですね。


朝の散歩のロッキーさん。家でてすぐの道前方に・・・。



DSCF6570.JPG


ネコさんが日向ぼっこしていました。
本能の知が目覚めるのでは?と構えてリード短くしていましたが、

突然のUターン。



DSCF6571.JPG



昨日通った道は通らない主義のロッキーさんです。


別の散歩コースへいきました。


そして、廃校になった小学校へ



DSCF6572.JPG




ここでも、ガウガウして走りまわるのは?と構えていた飼い主でしたが、


即、出口へ。



DSCF6580.JPG



散歩に関してはさっぱりな内容でしたが、

コレに関しては・・・。


DSCF6609.JPG



DSCF6613.JPG



眠くても、もらうまで諦めません。(笑)


また、SSブログへへの譲渡とお知らせってきていましたが、
これって依然ログイン登録しましたよね?
また新たに何かしなければいけないのでしょうか?
ご存じの方教えていただけたらありがたいです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(13) 

nice! 84

コメント 13

フヂ

最後に踏ん張るため、お散歩は短めにして
体力を温存していたのでしょうか(* ̄m ̄)

ブログは「本サービスをSSブログIDで
ご利用されている場合は、特段のお手続きなく
継続してご利用いただけます。」とあったので、
そのままで大丈夫なのでは?お知らせメールの
「3.今後の本サービスのご利用方法について」
に書いてありました。
by フヂ (2020-05-04 23:07) 

くまら

最近、曽根系の変なメールが多いので
メールほぼ放置なので、一度真面目に見てみようかしら
by くまら (2020-05-04 23:25) 

ニッキー

ロッキーくんがニャンコも広い校庭もスルーするのは
やっぱりおやつをもらうのに頑張るためなのかな(⌒-⌒; )
今の所、何かをするわけではなく引き続き
使えるようですが、どうなんでしょうねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-05-04 23:47) 

ゆうのすけ

フヂさん仰るように 昨年の秋くらいに (So-netブログのログインが出来なくなって)SSブログに(私も)確か登録しました。
SSブログでログイン画面で
白抜き文字でログインとある 横に長い青いバーみたいなところをクリックしてブログにログインすることが出来ていたら大丈夫なんじゃないかな!なんだか戸惑っちゃいますよね。^^
by ゆうのすけ (2020-05-04 23:54) 

raomelon

身構えると、すんなり外されちゃいますね^^;

SSブログIDへの移行が出来ているので
手続きしなくても継続して利用出来ると思っています。
by raomelon (2020-05-04 23:58) 

枝動

こんばんは。
ssブログへ移行手続きしたので、そのままで大丈夫だと思います。
シーサー(seesaa)(SS)へ譲渡とあったので、前に行った移行はその為の準備だったんでしょうね。譲渡後に何らかの変更を言われるかも知れませんが、どうなることやらです。
最近他でも、サービスの終了などあってやれやれなんです。スマホに負けて?、ユーザーの望むサービスが変わってきたんでしょうね。
by 枝動 (2020-05-05 00:01) 

夏炉冬扇

ロツキーさん、お外では淡泊?
今朝は暑くなりそう、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-05-05 08:28) 

ニコニコファイト

混乱するから当分変更しないでほしいですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-05 09:10) 

きぃ

眠くても諦めない!!
トロンとしたお顔が可愛いです(#^.^#)

SSブログに変わる時に
ID変更したような気がするので
何もしないで大丈夫みたいですよね!
by きぃ (2020-05-05 09:29) 

marimo

ブログ以降の件、ID変更したっけかなぁ?という感じ(;^_^A
メールアドレスにしている場合は変更が必要とか書かれていたような気もします。
by marimo (2020-05-05 10:02) 

もーもー

トロンとしてて可愛い*\(^o^)/*
by もーもー (2020-05-05 10:18) 

小梅姉

ロッキー刑事、小学校でハジケルと思いきや。
ホント眠そうなのに、頑張っていますね(^^)
by 小梅姉 (2020-05-05 15:24) 

横 濱男

ブログは、何もしなくて良さそうですね。。
by 横 濱男 (2020-05-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。