SSブログ

今年も咲きました。 [散歩]

この日の夕方の散OHAKA散歩は


DSCF6540.JPG



HAKA名物?ツツジがたくさんさいていました。[かわいい]
OHAKAの周りをすべてツツジが植えてあるのでなかなかの見ごたえですYO~




DSCF6554.JPG


まだ全体の割合からいうと半分も咲いていないですが、
それでも見ごたえ十分でです。


DSCF6566.JPG



変わった品種もあるんですね~


DSCF6553.JPG

ツツジ散歩観てね!





これだけの花がたくさんあれば、観光地にもなりそうなんだけどね~(笑)


DSCF6542.JPG



毎年穴場な場所満喫させていただいています。[かわいい]


DSCF6562.JPG



満開まで、まだまだ楽しめそうです。[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

kyon

ツツジ、満開ですね。
桜以来、ゆっくり花を見ることもなく過ごしてます。
by kyon (2020-05-03 23:06) 

ニッキー

暖かい(暑い?w)日が続きそうなので
ツツジもすぐに満開になりそうですねぇ( ^ω^ )
OHAKAでも、こんなに綺麗に咲いてると
たくさんの人が楽しみにしてそうです=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-03 23:08) 

枝動

こんばんは。
距離が長いので、満開になると圧巻でしょうね。
今年は藤も見に行けなくて、残念です。
by 枝動 (2020-05-03 23:11) 

フヂ

これでも半分以下なんですね。
見事なツツジです。八重咲きの
ツツジも、素敵(*´∇`*)
by フヂ (2020-05-03 23:14) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にお花達には和まされます。
by YUTAじい (2020-05-04 06:52) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんにとっては花より団子なのかもしれませんが、散歩をつれて行く人にとってはツツジは目を頼ませてくれるのだと思います。
by SORI (2020-05-04 08:29) 

ニコニコファイト

すごい!ツツジ満開ですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-04 08:52) 

もーもー

素敵な場所がお散歩コースで
羨ましいですね
人混みもなく独り占めって感じですね
自粛、自粛ですね
by もーもー (2020-05-04 08:54) 

斗夢

見ごたえのあるツツジなのにRくんは興味なしかな。
by 斗夢 (2020-05-04 09:01) 

marimo

こちらもツツジがだいぶ先始めました。
公園の生け垣になっているのが多いです。
by marimo (2020-05-04 10:15) 

きぃ

穴場のお散歩♪
ゆっくりと過ごせるし
お散歩が楽しめるのでいいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-04 10:31) 

ゆきち

つつじ、きれいですね♪
この時期一斉に咲くので、普段気づかない場所がピンク色に染まっていて驚くことあります^^
by ゆきち (2020-05-04 11:10) 

夏炉冬扇

ロッキー、ツツジは見向きもせずに歩いてますね!
by 夏炉冬扇 (2020-05-04 17:01) 

raomelon

長いツツジロード素晴らしいですね^^
ロッキー君の足取りも軽そう♪
by raomelon (2020-05-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。