SSブログ

ちいさな賑わい。 [ロッキーのこと]

この日もバイトも大学も休業中の兄たんたちがやってきました。


早速、ボールの取り合いしていますYO(笑)


DSCF6376.JPG



DSCF6379.JPG



DSCF6377.JPG

[exclamation×2]

DSCF6378.JPG


飼い主とのバトルでは負けたことないけどさすがに兄たんだと無理だね~


そんなこんなでワイワイしてると、

ご近所わんこのラッキーくんが登場[exclamation×2]



DSCF6374.JPG



彼は家周辺の散歩で満足らしく、わがやの庭へきて
散歩楽しんでいました。



DSCF6375.JPG



コロナとは無縁なのどかな一日のロッキー家でした。[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 8

ニッキー

ロッキーくんも兄たんには敵わないんですねぇ( ^ω^ )
兄たん、運動神経抜群ですもんね=(^.^)=
ラッキーくん、小さくて可愛い〜^^
by ニッキー (2020-04-26 23:10) 

フヂ

きょうだい対決、楽しんでますね(*´∇`*)
ラッキー君がマイペースに
楽しんでいる感じ、かわゆいです♪
by フヂ (2020-04-26 23:40) 

夏炉冬扇

ラッキー君、もつとやって来ましょう。
ロッキーと仲良くね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-27 06:49) 

ニコニコファイト

ラッキー君嬉しそう^^元気そうですね。
by ニコニコファイト (2020-04-27 07:15) 

きぃ

ラッキー君♪
楽しい雰囲気につられてやってきたかな(#^.^#)
ロッキー君はいっぱい遊んでもらえて良かったですね!
by きぃ (2020-04-27 08:21) 

もーもー

そうそう  身内で ゆっくり過ごしましょう
孫に会いたいが・・・千葉なので
1年間は  会えないな――と  心を鬼にしています
ビデオ通話で我慢我慢です
何気ない  たわむれ  最高です
by もーもー (2020-04-27 08:41) 

横 濱男

ラッキーくんは、首輪は無しなんだね。。
座敷犬なのかな。
by 横 濱男 (2020-04-27 13:26) 

栗ママ

ロッキー君もラッキー君も楽しそうで何よりです
平穏無事無事がやっぱりいいですね

by 栗ママ (2020-04-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。