SSブログ

春はネムイ。 [ロッキーのこと]

もうすぐ5月だというのに風が冷たいですね~

季節はしっかり進んでいますね。


DSCF6369.JPG



ロッキーさんはお外の別荘に巣ごもり中。



DSCF6350.JPG


まだ店番の窓が開けれないね~


DSCF6353.JPG



ちょっとどんより朝は曇っていたけれど昼から日差しが出てきたと同時に


DSCF6370.JPG



日向ぼっこの催促。[晴れ]


ポカポカ陽気で気持ちええのか目がトロン・・・。[眠い(睡眠)]



DSCF6373.JPG


おまけ

家の裏にはシャガの花がたくさん咲いていました。[かわいい]


DSCF6357.JPG





寒くてもポカポカ陽気でもネムイロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 14

raomelon

ポカポカすると眠くなる~
お日さまの力は偉大ですね(´ω`*)
by raomelon (2020-04-25 23:28) 

枝動

こんばんは。
最近朝寒くても、日中は暖かいですよね。確かに風は冷たいんですけどね。
シャガの花って綺麗ですよね。まだ見たこと無いんですが...。^^;
by 枝動 (2020-04-25 23:29) 

フヂ

日中は暖かいけど、意外と
朝晩はヒンヤリしますね。
まだヒーターがしまえません~><
by フヂ (2020-04-25 23:30) 

sevensea-south

日中は暖かいですけど、やっぱり少し冷えたりもありますよね。
春は眠いwwwですね~( *´艸`)
by sevensea-south (2020-04-25 23:36) 

夏炉冬扇

シャガそろそろ咲いてるかも。
目がちっちゃくなってますね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-26 07:33) 

斗夢

こちらもシャガの群生が満開です。
by 斗夢 (2020-04-26 08:35) 

mio

日向と柴犬は良く似合う(*´ω`)お日様のにおいになった
背中を嗅ぐのが大好きです。ロッキーくんも嗅ぎたい。
by mio (2020-04-26 09:00) 

ニコニコファイト

ニコもロッキー君と寝たいです。
by ニコニコファイト (2020-04-26 09:06) 

marimo

春は眠いのよね(^^ 日向ぼっこ気持ちいいですよね。
by marimo (2020-04-26 09:18) 

きぃ

ポカポカお日様に当たりながらの昼寝♪
気持ち良さそうです(#^.^#)
by きぃ (2020-04-26 10:01) 

ニッキー

まだ風が冷たいので日陰だと寒いですよねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、日向ぼっこで気持ちよさそう^^
うちのニャンズも出窓で日向ぼっこしながら爆睡してますw
by ニッキー (2020-04-26 10:07) 

kyon

ポカポカ、目がトロン、まさに今の家にこもってる私です。
by kyon (2020-04-26 13:37) 

プー太の父

そちらは暖かいと思ったら風が冷たいのですか。
ロッキーさん地方は平和そうですね(´ェ`*)
by プー太の父 (2020-04-26 14:33) 

もーもー

春眠暁を覚えずと言いますが
ポカポカ陽気に目がトロン*\(^o^)/*
でも、寒暖の差があり、要注意ですね
by もーもー (2020-04-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。