SSブログ

眠くて直談判。 [ロッキーのこと]

兄たんとまったり


DSCF6391.JPG


でも兄たんはスマホゲームに夢中なので、


DSCF6396.JPG


片手だけロッキーのお相手(笑)


DSCF6397.JPG



念入り?なマッサージにだんだん・・・[眠い(睡眠)]



DSCF6399.JPG



眠くなったロッキーさん、ソファーに座っていた
じぃちゃんに直談判(笑)



DSCF6406.JPG



このあと、じぃちゃんに譲ってもらってぐっすりオネムできたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

フヂ

すごくいいタイミングでの入眠~。
さぞや良い夢が見られたことでしょうね(*´ω`*)
by フヂ (2020-04-27 23:04) 

ニッキー

兄たんにマッサージしてもらって
ロッキーくんの目がとろとろに( ^ω^ )
幸せ気分のまま寝たくて、じいちゃん様に直談判だったんですねぇ^^
by ニッキー (2020-04-27 23:16) 

枝動

こんばんは。
直談判を直ぐに聞いてもらって、良かったね(^^)ロッキー君。
それにしても兄たん、片手にスマホ片手にロッキー君と、器用ですねえ。オイラには無理だわ。^^;
by 枝動 (2020-04-27 23:24) 

沈丁花

皆さんから愛されてロッキー君は幸せですね〜〜〜羨ましいです!
by 沈丁花 (2020-04-28 05:02) 

ニコニコファイト

ぐっすり快適ロッキー君^^いい夢見てそう。
by ニコニコファイト (2020-04-28 07:13) 

きぃ

ナデナデでお顔がトロントロン♪
気持ち良さそうです(#^.^#)

直談判が効いて
譲ってもらえて良かったです!
by きぃ (2020-04-28 08:13) 

斗夢

早寝早起きがボクの健康法だよ(R)。
by 斗夢 (2020-04-28 08:15) 

もーもー

春眠暁を覚えずですね(^^)/
by もーもー (2020-04-28 08:26) 

marimo

春は眠いですよねw
ロッキーさんの寝床は玄関ではないのですか?
by marimo (2020-04-28 08:49) 

夏炉冬扇

ロッキー、1日終わりだね。
また明日元気に。
by 夏炉冬扇 (2020-04-28 14:27) 

ゆきち

ロッキーくん、とろとろお目目がかわいい~♪
ソファ譲ってもらえて良かったですね(#^^#)
by ゆきち (2020-04-28 15:50) 

栗ママ

主張は大事よね
春はやっぱり眠いよね~
by 栗ママ (2020-04-28 16:19) 

raomelon

ロッキー君沈没寸前ですね^^
とろ~んが可愛い!
by raomelon (2020-04-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。