SSブログ

ちょびっと頼られる。 [ロッキーのこと]

家の裏のモクレンも緑色に変化してきました。


DSCF6301.JPG


ロッキーさんもノンビリと


DSCF6308.JPG



今日は風が強いね。


DSCF6307.JPG



でも気持ち様さそうにだね~


DSCF6313.JPG


しばらくロッキーをそのままにして、飼い主がロッキーさんの毛布を
せっせと洗濯していたら、


DSCF6321.JPG



すごい見つめられてる・・・。(笑)


これは帰りたいのサイン。



DSCF6322.JPG



あまり飼い主には構うなモードなのにこういう時だけ頼られます。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

ニッキー

ロッキーくん、ツンデレさんですねぇ(⌒-⌒; )
こんな風に見つめられると、かなり嬉しいですよねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2020-04-24 23:17) 

フヂ

寒くなってきちゃったかな?
離れていてもわかる、良い表情ですねw
by フヂ (2020-04-24 23:29) 

ニコニコファイト

本当だ!みてますね^^
by ニコニコファイト (2020-04-25 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずロッキー君・・・のペースですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-04-25 07:17) 

横 濱男

日向は暑いけど日陰は寒い。。
風はチベタイですね。
早く、風も暖かくなって欲しい。。
そうなると今度は、アッチィーですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-04-25 07:25) 

marimo

お願いモードのまなざしなのかな?
by marimo (2020-04-25 08:49) 

のらん

帰りたいビーム。。めちゃ刺さりますね(^0^;)
by のらん (2020-04-25 12:35) 

ゆきち

ふふふ、ロッキーくんもビーム出ちゃうんですね(#^^#)
ウチのも振り向くとじ~っと睨みつけています^^;
by ゆきち (2020-04-25 16:49) 

夏炉冬扇

ほんと、ツチノコワンだ。
いえいえいつも頼りにしてます。
by 夏炉冬扇 (2020-04-25 17:28) 

小梅姉

みぃにゃんさんを見つめる熱い視線、頼られてますね~(^^)
by 小梅姉 (2020-04-25 19:47) 

raomelon

ここ数日風が冷たかったですね
戻りたいビーム、効果ありそう!
by raomelon (2020-04-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。