SSブログ

新緑の散歩。 [散歩]

夕方のお散歩は6時まわってもまだまだ明るいですね[6]


DSCF6274.JPG



コロナ疎開なのか、ロッキー地方へ来て自然の散歩をされてる
姿をちょくちょく見ます。
なので、ここのコースは遅い時間に行くように配慮を・・・。


新緑がキレイな季節になりました。



DSCF6281.JPG



DSCF6273.JPG



このコースは棚田がある散歩コースです。



DSCF6276.JPG


なので。人がいなくなった頃に行きます。


ちょっとヒンヤリした風も吹いていましたが、気持ち良かったです。


DSCF6279.JPG



新緑一杯の散歩を満喫したロッキーさんでした。(まぁ、いつもだけど・・・。)



おまけ


島根県にいる友人が送ってくれました。[揺れるハート]


DSCF6291.JPG



お菓子とお茶です。[ぴかぴか(新しい)]
このお茶ネットでも購入でsきましがめちゃくちゃ美味しいですよ~
味が全然違います[exclamation×2]

超おススメです[グッド(上向き矢印)]
今夜から美味しいお茶が飲めるWA~[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

フヂ

コロナ疎開とか、本当にやめてほしいですね。
そういえば、シャープのマスクは
抽選になったようですよ~。
by フヂ (2020-04-23 23:10) 

枝動

こんばんは。
コロナ疎開って、ほんとにあるんですね。(゚д゚)!
三種の神器が銘に入ると、高級感漂いますね。正に銘茶!(^^)
by 枝動 (2020-04-23 23:13) 

ニッキー

コロナ疎開、ニュースでも言ってましたが
地元の方にとっては大迷惑ですよね(*_*)
美しい棚田を見たい気持ちはわかりますが・・・
散歩するならちょっとだけ肌寒い方が気持ち良いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-23 23:23) 

ニコニコファイト

コロナ疎開自分のことしか考えてないように思います。
by ニコニコファイト (2020-04-24 07:08) 

夏炉冬扇

舌鼓、山口にいたころ売っていました。島根にもあるんだ。
by 夏炉冬扇 (2020-04-24 07:20) 

もーもー

美味しいものを食べて  お茶でほっと一息
新緑で  お散歩がより一層楽しめますね
 人の少ない時間に
住民の強みですね(^^)/
by もーもー (2020-04-24 08:08) 

きぃ

気持ち良い散歩道♪
人が集まるのは怖いですが
時間を見計らってお散歩出来るのはいいですね!

美味しいものを食べて
免疫力をあげて行きましょう(#^.^#)
by きぃ (2020-04-24 08:16) 

marimo

色んな散歩コースがあるのですね♪
棚田w良い眺めですね
by marimo (2020-04-24 12:29) 

ゆきち

美味しいお茶で和菓子♪ リラックスできて良いですね^^
コロナ疎開・・・自分は感染していないとどうして思い込めるのか不思議で仕方ありません。
by ゆきち (2020-04-24 14:34) 

ゆうのすけ

今回は高台のお散歩ですね!^^
新茶かな!^^うちもそろそろ無いから買ってこなくちゃ。
普段は紅茶とかウーロン茶が多いのだけれど
お菓子いただく時はやっぱり緑茶ですよね!^^p
by ゆうのすけ (2020-04-24 14:57) 

横 濱男

コロナ疎開の人は多いですからね。
気をつけて下さい。
風が吹いていたら風上に移動です。。
by 横 濱男 (2020-04-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。