SSブログ

散歩道のお花たち。 [散歩]

夕方のお散歩の担当も仕事お休みな飼い主の担当に。

飼い主だととってもはりきるロッキーさん。[手(グー)]



DSCF5896.JPG



散歩コースは100%ロッキーさんが決めますから。[あせあせ(飛び散る汗)]



飼い主も運動不足解消にはいいかもね[手(チョキ)]


早速、すみれがお出迎えしてくれましたYO[かわいい]



DSCF5892.JPG



歩いていると、突然ロッキーさんが


DSCF5897.JPG



上の方が見つめています。

飼い主が見たところは何もいないのですが、
この上は竹藪だからたけのこ目当てにイノシシさんが来ていたのカモ[たらーっ(汗)]



DSCF5898.JPG



遭遇しないように足早にその場を立ち去ってぐんぐん歩いて


名前わかりませんがこの辺りに沢山咲いていました。



DSCF5903.JPG



これは野イチゴの花?



DSCF5907.JPG



・・・の花の上に栄養?あげていました。[ふらふら]



DSCF5909.JPG



今日もがっつり歩いたロッキーさんのいぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(77)  コメント(7) 

nice! 77

コメント 7

ニッキー

ロッキーくんのおまかせコースの散歩は
発見がいっぱいで楽しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-10 23:20) 

フヂ

春を見つけながらのお散歩、良いですね。
ちゃんと肥料もあげてるし…w
by フヂ (2020-04-10 23:28) 

枝動

こんばんは。
百花開いて春爛漫となりましたね。
ペース上げてもちゃんと付いて来てくれるので、はりきっちゃうのかな(^^)
by 枝動 (2020-04-10 23:36) 

raomelon

花の上に栄養(笑)お疲れさまです
ロッキー君とのお散歩
運動不足解消にもなり良いですね^^
by raomelon (2020-04-10 23:48) 

ニコニコファイト

新にゃんは、オス、メスです^^
ロッキー君お散歩楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2020-04-11 09:10) 

ゆきち

野に咲く花の名前は知らないものが多いけど、可愛らしいですね^^
ロッキーくん、イノシシさんと戦っちゃだめだよ~。

by ゆきち (2020-04-11 11:35) 

のらん

ロッキーさんが選んだお散歩コースは、春の花がいっぱい♪
みぃにゃんさんに、明るい気分をプレゼントしてくれたのかな(^^)v
by のらん (2020-04-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。