SSブログ

久々のご挨拶。 [散歩]

ロッキーさん午前中の散歩2回目です。


DSCF5931.JPG


いや・・、キミがタヌキさんくわえて散歩に結局朝行かなかったからやん・・・。[たらーっ(汗)]


しゃーなしの割には足取り軽く今で徒歩20分ぐらいの所へ


DSCF5932.JPG



八重のしだれ桜でしょうか。満開でした。


DSCF5936.JPG



来た甲斐あったね~[かわいい][かわいい]



DSCF5937.JPG



いつもは素通りしていた小さな公園に・・・。


DSCF5939.JPG



久々のパンダさんにご挨拶。

よく、今は亡きぷっちょさんと来たね~[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF5940.JPG


ここは、小さい公園だけど、花壇の整備もちゃんと行き届いていて
遊具は少ないけれど素敵な公園です。



DSCF5943.JPG




散歩記事明日も続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 10

ゆうのすけ

綺麗な桜が見れてよかったですね。
ロッキー君知ってたのかな?^^✿~
こちらもソメイヨシノは葉桜に 八重桜が我が物顔で咲いてます!
^^あいにくのお天気 自粛感続きますが 素敵な週末を!☆彡
by ゆうのすけ (2020-04-11 23:22) 

フヂ

ソメイヨシノは終わりに近づいて来ましたけど、
まだ八重桜が楽しめますね。可愛くて好きなお花です♪
by フヂ (2020-04-11 23:59) 

夏炉冬扇

ぶっちょワン。南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2020-04-12 07:29) 

きぃ

キレイに整備された公園って
気持ちが良いですよね(#^.^#)

by きぃ (2020-04-12 08:41) 

もーもー

お散歩は気持ちいいですね*\(^o^)/*
天気の良い日は、最高です
by もーもー (2020-04-12 10:24) 

ゆきち

いつも素通りしていた公園、私も最近よく立ち寄ります^^
小さな公園の方が逆に誰もいなくて安心だったり^^;
枝垂れ桜も綺麗ですね。
by ゆきち (2020-04-12 11:37) 

ニコニコファイト

パンダ君も心なしか嬉しそうに見えます^^
by ニコニコファイト (2020-04-12 12:53) 

ニッキー

満開の八重の枝垂れ桜が見れて良かったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-12 14:53) 

プー太の父

ロッキーさんと花見をしながらの散歩
とても春らしいですね。でもロッキーさんは
桜よりも寄り道の方が楽しいようですね。
by プー太の父 (2020-04-12 15:25) 

横 濱男

一本だけの桜、キレイに輝いて見えます。
by 横 濱男 (2020-04-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。