SSブログ

労うつもりが。 [ロッキーのこと]

そんなこんなでハッピーな休日を過ごしているロッキーさんですが、
しばらくしてから、日曜出勤していた幼稚園の先生している姉たんが
お仕事終わって我が家にやってきました。


DSCF5728.JPG


園児はお休み中だけど先生は大変みたいです。
お疲れの姉たんを労おうとしていたロッキーさんですが、

逆に


DSCF5736.JPG



マッサージしてくれました[るんるん]



DSCF5736.JPG



ロッキーさんもだんだん欲が出て・・・。



DSCF5732.JPG



DSCF5740.JPG



なんとも気持ちよさそうですね。(笑)


マッサージしてもらった挙句、


図々しくも



DSCF5752.JPG



DSCF5755.JPG



オヤツの催促までちゃっかりしたロッキーさんでした。



DSCF5758.JPG



甘え上手なロッキーさんにぽちっとお願いします。[黒ハート]




ペットランキング
nice!(90)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、義弟さんに続き姉たんにまで
マッサージしてもらえて最高ですねぇ^^
大好きなおやつももらえたし、幸せ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-04-01 23:05) 

枝動

こんばんは。
しかし、おねだり上手だねロッキー君は^^;
ちゃんと自分で持って行くとこが凄いよなあ~(笑)
by 枝動 (2020-04-01 23:09) 

yuppie

ロッキーさん、おりこうさんだなぁ~!(≧▽≦)

by yuppie (2020-04-01 23:24) 

フヂ

でもきっと、姉たんも癒されてると思いますよ。
相思相愛ですね~(*´ω`*)
by フヂ (2020-04-01 23:32) 

raomelon

マッサージにオヤツまで
姉たん優しいですね^^
ロッキー君といるだけで、癒されていると思います( *´艸`)
by raomelon (2020-04-01 23:47) 

斗夢

Rくんは以外に図々しいですね^^。
by 斗夢 (2020-04-02 06:23) 

ニコニコファイト

ロッキー君流石です!ニコも甘えよう^^
by ニコニコファイト (2020-04-02 07:08) 

sara-papa

ロッキー君の甘え上手♪
お姉たんも癒されたと思うなぁ(^^♪
by sara-papa (2020-04-02 07:59) 

横 濱男

甘え上手・・・これも技だね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-04-02 08:46) 

とし@黒猫

結局、おやつかーーーい!
by とし@黒猫 (2020-04-02 11:09) 

栗ママ

マッサージするのもされるのも癒されるんだよね
良かったね~
by 栗ママ (2020-04-02 15:51) 

PopLife

甘えん坊上手!!
by PopLife (2020-04-02 17:06) 

U3

 みぃにゃんさん こんにちは。
 かわいらしいですね。癒やされます!
by U3 (2020-04-02 17:33) 

夏炉冬扇

ロッキー、今日は大満足だ。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-02 18:15) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃん 幸せな1日だったようですね。嬉しそうです。
by SORI (2020-04-02 19:36) 

ゆきち

ロッキーくん、いっぱい甘えられてよかったね(#^^#)
きっと姉たんもお仕事の疲れが取れたと思うよ~♪
by ゆきち (2020-04-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。