SSブログ

ボクの天下。 [ロッキーのこと]

お花見散歩から帰ってきてご満悦のロッキーさん。[るんるん]


DSCF5681.JPG



ここはロッキー入室禁止場所(らしい)ので一応じぃちゃんの目を気にするロッキー。



DSCF5684.JPG



じぃちゃんがいない事を確認できたら



DSCF5686.JPG



邪魔者はいないといわんばかりに義弟の傍にべったり[iモード(枠付き)]



DSCF5687.JPG



DSCF5695.JPG



みんなご晩御飯準備できる間ずっと義弟のそばでベッタリだったロッキーさんでした。[揺れるハート]


DSCF5699.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 11

ニッキー

ロッキーくん、とっても幸せそうにうっとりしてますねぇ( ^ω^ )
大好きな義弟さんにべったりひっついてなでなでしてもらえれば
そこはもう天国ですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-31 23:03) 

くまら

めっさ幸せそうな顔してますね
でもじぃちゃんが来たらと思うと
ちょっと怖い
by くまら (2020-03-31 23:08) 

フヂ

至福の表情ですね。
おじいちゃまには、見つからなかったかな?
by フヂ (2020-03-31 23:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君幸せオーラ全快ですね^-^
by ニコニコファイト (2020-04-01 07:06) 

夏炉冬扇

ロッキーよかったね◎◎◎◎◎
by 夏炉冬扇 (2020-04-01 08:14) 

もーもー

桜も見られて  デレデレお顔  可愛いですね
by もーもー (2020-04-01 08:31) 

ゆきち

ロッキーくんの蕩けそうなお顔(#^^#)
本当に兄たんが大好きなのね~♪
by ゆきち (2020-04-01 09:59) 

sara-papa

ロッキー君、ほんと幸せそうですねぇ♪(^^*)
by sara-papa (2020-04-01 10:09) 

raomelon

うっとり~
とろけそうなお顔が可愛いですね^^
by raomelon (2020-04-01 11:22) 

足立sunny

お散歩後で、義弟さんのそばで、幸せなんでしょうねぇ。
by 足立sunny (2020-04-01 19:37) 

sana

じぃちゃんの様子をうかがい、義弟さんにぴとっと寄り添い、正直すぎ!^^
by sana (2020-04-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。