SSブログ

義弟の場合は。 [ロッキーのこと]

夕食痕、ロッキーを探していたら、

あらら・・・。[黒ハート]



DSCF5704.JPG


またラブラブ中かいな・・・。


DSCF5706.JPG







飼い主が来たら迷惑そうやね・・・。[失恋]



そんな飼い主を後目にロッキーさんは、


DSCF5709.JPG



DSCF5712.JPG


なんと、幸せそう[グッド(上向き矢印)]


さっき姉たんにオヤツもらっていたのに、またもや調子にのって
義弟にまでおねだりを・・・。


DSCF5720.JPG


でも、議定の場合は姉端の様には優しくなかったみたい。(笑)



DSCF5726.JPG


苦手なアンヨ触られてオヤツの為にしばし耐えていたロッキーさんに
ぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 10

フヂ

あら、ラブラブタイムでしたか(*´艸`*)
頑張って堪えたロッキー君、
この後おやつは無事もらえたかな?
by フヂ (2020-04-02 23:07) 

くまら

目が完全にフリーズしてますね
by くまら (2020-04-02 23:13) 

ニッキー

ロッキーくん、手を握られてるのに耐えてる(°_°)
おやつをもらうためなのか、それともやっぱり大好きな
義弟さんが相手だからなのか・・・両方かな=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-02 23:16) 

kyon

がうがう!
by kyon (2020-04-03 02:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君固まってますね。ここから逆襲のムキ顔・・・・・・。
だめかなあ。
by ニコニコファイト (2020-04-03 07:00) 

sara-papa

ロッキー君、おやつを貰う為には我慢だねー♪
困った顔がまた可愛いです!(^^*)
by sara-papa (2020-04-03 07:58) 

もーもー

そうそう  甘やかすばかりじゃね―――
by もーもー (2020-04-03 08:06) 

きぃ

ラブラブタイムを邪魔されたら怒りますね(笑
おやつをもらうために我慢!
ロッキー君!頑張りました(#^.^#)
by きぃ (2020-04-03 11:34) 

栗ママ

表情が豊かで分かりやすいな~
我慢、頑張りましたね
美味しかったでしょ
by 栗ママ (2020-04-03 14:22) 

夏炉冬扇

いいですね、楽しくてロツキー

おぎょうぎよいからご褒美もらって。
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。