SSブログ

山道は落ち着くコース。 [散歩]

今日は寒かったですね。関東では雪が降ったとか[雪]
この日の夕方の散歩は飼い主と二人っきりでお散歩へ[るんるん]

二人でいくのは久しぶりなのか


DSCF5580.JPG


はりきっているのはうれしいからではなく、自分の好きなコースへ
気兼ねなく飼い主なら付いてくると確信しているからです・・・。[無料]


ロングコースを覚悟して飼い主は春を探しながらお散歩することに。[かわいい]
早咲きの桜が満開でした。



DSCF5584.JPG



そしてしばらく歩いていると


DSCF5588.JPG


なんの花でしょうか?ご存知の方教えてください。



DSCF5590.JPG



ロッキーさんが行きたいコースを飼い主はひたすらついていってるのですが、
まわり木だらけの車も人もあまり通らない林の中の道をぐんぐん歩いていきます。



DSCF5596.JPG



やっぱり根っからの田舎モノはこういうコースだととても


DSCF5599.JPG



根っからの田舎モノのロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 91

コメント 13

ニッキー

春を探しながらの散歩、ロッキーくんもみぃにゃんさんも
楽しめて良いですねぇ=(^.^)=
白い花、名前はさっぱりですが可愛いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-29 23:07) 

くまら

スノーフレークかしら?
by くまら (2020-03-29 23:09) 

フヂ

スノーフレークでしょうか。
可愛いですよね。
こちらでは雪がつもりました。
リアルスノーフレーク…。
by フヂ (2020-03-29 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、花を愛でる暇もないようですね。
ズンズン行かれると、いい運動にはなるのかな。^^;
by 枝動 (2020-03-29 23:24) 

raomelon

スノーフレークだと思います^^
ロッキー君の散歩コースは
お花も自然もいっぱいですね♪
by raomelon (2020-03-30 00:32) 

横 濱男

自分もこういう場所が落ちつきます。
木に立ちションはしませんけどね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-03-30 06:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君森林浴効果で元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2020-03-30 06:57) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん元気ですね。
世間の新型コロナを忘れさせてくるの元気さです。
by SORI (2020-03-30 09:23) 

夏炉冬扇

ロッキー王国にマーキングしてますね、抜かりなく。
by 夏炉冬扇 (2020-03-30 11:57) 

とし@黒猫

OHAKAより、山道の方が楽しそう!
白い花はスノーフレークかと思います。
by とし@黒猫 (2020-03-30 12:15) 

ゆきち

みなさんと同じ、スノーフレークだと思います^^
時節柄、人がいない場所のロッキーくんとのお散歩は安心できますね^^;
by ゆきち (2020-03-30 12:21) 

sara-papa

ロッキー君のさんぽ道は、なーんかこっちと似ているなぁ♪
昨日は、一時雪になりましが強い雨のおかげですぐに消えてなくなっちゃいました!^^;
by sara-papa (2020-03-30 12:40) 

栗ママ

定番コース満喫でしたかね
スノーフレーク、可愛いですよね
欲しいお花の一つです。来年こそはお庭に咲かせたい!
by 栗ママ (2020-03-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。