SSブログ

こんなところにも。 [ロッキーのこと]

ソファーにロッキーさんの毛布はすっかりメイキングされているのに
肝心のじぃちゃんがなかなかどいてくれないので困っているロッキーさん。


DSCF5519.JPG



寝ようと思えば寝れるスペースはあるんだけど落ち着かないらしい。



DSCF5521.JPG



そして、やっと寝室へじぃちゃん移動し、



まったりおやすみタイム。



DSCF5540.JPG



たぬきさんに噛まれたマズルのキズはかなり良くなってきています。


DSCF5538.JPG


ちょっと前まで気付かなかったのですが、反対側にも・・・。




DSCF5524.JPG



ここも噛まれていたんやね~[ふらふら]



イケワンが台無しやね・・・・。


DSCF5536.JPG



このキズも抗生剤服用したので特に問題ので安心ですが、
シニアになってから顔にキズが一気にできちゃったね・・・。[ふらふら]


まぁ。男の勲章?ってことで。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 11

くまら

いやいや男の子なんで
スカーフェイスと言う事で
by くまら (2020-03-28 23:56) 

フヂ

ありゃ、反対側も…痛そう。
でも順調に回復していて良かったです。
by フヂ (2020-03-28 23:57) 

斗夢

顔の傷は男の勲章だよ(R)。
by 斗夢 (2020-03-29 06:51) 

もーもー

早く寝るのが一番
寒いし、まったりするのが一番ですね
by もーもー (2020-03-29 08:37) 

きぃ

ひとりまったりと眠りたいタイプですね(#^.^#)
男の勲章!でも回復してきて良かったです♪
by きぃ (2020-03-29 09:57) 

ニッキー

ガブってやられちゃったんですねぇ(*_*)
傷が良くなってきて本当に良かった( ^ω^ )
ロッキーくん、眠いのにじいちゃん様が寝室に行くまでは
我慢するんだ=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-29 10:43) 

ニコニコファイト

タヌキさんの攻撃強烈でしたね^^
by ニコニコファイト (2020-03-29 12:37) 

プー太の父

大事に至らなくて良かったですね。
傷のひとつやふたつがなんだ、こんど狸に出会ったら
倍にして返してやってねロッキーさん(゚▽^*)ノ
by プー太の父 (2020-03-29 13:43) 

kyon

顔はやめて!(笑)
けっこう強く噛まれたんですね。お大事に。
by kyon (2020-03-29 17:09) 

夏炉冬扇

狸武勇伝の傷。
ロッキーワンの一大事件。今年の。
by 夏炉冬扇 (2020-03-29 18:01) 

raomelon

イケワンは顔が命
災難でしたが、順調に回復良かったです^^
by raomelon (2020-03-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。