SSブログ

みんなでお花見♪ [散歩]

この日は義弟一家が昼からやってきて、夕方一緒にお花見へ[かわいい]


もちろんロッキーさんの散歩も兼ねてです。


みんなと一緒のドライブうれしそうです。[るんるん]



DSCF5634.JPG


車で15分ぐらいの所です。


DSCF5679.JPG


7分咲きぐらいでしょうか。お天気も曇り空で肌寒かったですが・・・。


DSCF5640.JPG



桜のトンネルみたいになっています。でもロッキーさんはクンクンチェック大忙し[たらーっ(汗)]



DSCF5636.JPG



DSCF5647.JPG



DSCF5654.JPG



DSCF5671.JPG



満開になるのは来週ぐらいかな?

満開になったらまた来たいね[exclamation×2]



桜より大好きな義弟と一緒にドライブいけてうれしかった
ロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング

nice!(84)  コメント(13) 

nice! 84

コメント 13

枝動

こんばんは。
良い桜並木が在りますね。
でも今年は、浮かれ気分の花見とはいかないですね。
by 枝動 (2020-03-30 23:05) 

フヂ

病院に行く時とは全然違いますね(*´艸`*)
ロッキー君的には、桜より
義弟さんを見ている方が嬉しいのかも~。
by フヂ (2020-03-30 23:05) 

ニッキー

見事な桜並木ですねぇ=(^.^)=
トンネルも良いなぁ( ^ω^ )
初の場所だからロッキーくんはクン活に忙しかったのかな(⌒-⌒; )
次は一緒に桜も楽しめると良いですねぇ^^
by ニッキー (2020-03-30 23:18) 

くまら

我が家今週末お花見の予定っす~
by くまら (2020-03-30 23:49) 

ニコニコファイト

後ろ姿がワクワク楽しみて感じがよくわかります。
by ニコニコファイト (2020-03-31 07:19) 

夏炉冬扇

新規のニオイが沢山だったんだ、ロツキー。嬉しいね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-31 07:29) 

横 濱男

今度は、お天気の時がいいね。
by 横 濱男 (2020-03-31 07:45) 

sara-papa

ロッキー君、楽しいドライブになりましたねぇ♪
でも、桜よりニオイに気が行っちゃったんだね!^^;
by sara-papa (2020-03-31 07:58) 

斗夢

いいところですね!
Rくんは上を見上げない・・・勿体無い。
by 斗夢 (2020-03-31 08:15) 

きぃ

お初の場所はクン活が
忙しくなるのは
仕方ありませんね(^o^;)

大好き義弟さんと
一緒だから
どこでも嬉しそうですよね♪
by きぃ (2020-03-31 09:53) 

ゆきち

見事な桜より兄たんが大事だもんね^^;
ここのところ寒かったので近所の桜もまだまだこれからです。
by ゆきち (2020-03-31 13:00) 

mio

おとなしく車に乗ってくれるなんていいなぁ。
先代のキヨは家に連れてくる時に一度乗せたきり
でした。正也もなんとなくそうなりそう。
by mio (2020-03-31 13:51) 

栗ママ

きれいな桜の道ですね~
花より団子
団子より兄たんだよね(笑)
by 栗ママ (2020-03-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。