SSブログ

ウォーキング第二弾? [散歩]

この日もまずまずの良いお天気だったロッキー地方。[晴れ]


そんなロッキーさんですが別荘で



DSCF5251.JPG



今日もお天気もいいし、先週行ったようにまたウィーキングでもしようかと


ロッキーさんをお誘いに行くと、


DSCF5252.JPG



リードをちらっと見せて・・・。



DSCF5255.JPG



あれ?無y反応・・・。


ってやっぱり行くのね~[るんるん]




DSCF5256.JPG



ってことでレッツゴー[るんるん]


今日も1時間以上は歩きたいなー[手(グー)]



DSCF5257.JPG



えっ、そうなん・・・。


しばらくロッキーがいくところへ歩いていたら。



DSCF5260.JPG



ええーっ、これっていつもの散歩コースやん。

しかも歩いてだいたい30分ぐらいのコースやし。


無理やり違うコースへ誘導しても行かないんですよね~[ふらふら]




ロッキー的は満足したみたいだケド


DSCF5261.JPG



やっぱりウォーキングは一人で歩くのがいいのはわかってるんだケドね~


なんだか寂しい・・・。



残念ながら今回はウォーキングにならなかったですが、やっぱり
一緒に行きたいと密かに願う飼い主でした。



次回もめげずにがんばるぞっ[手(グー)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 13

フヂ

今日はロングコースの気分じゃなかったのかぁ。
次回、お天気の良い日にリベンジですね!
by フヂ (2020-03-13 23:14) 

ニッキー

この前はみぃにゃんさんに付き合ったから
今日は僕に付き合ってね^^ってところかな(⌒-⌒; )
もう少し春が近づいたら、ロング散歩でウォーキングを
楽しませてもらえるかも( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-13 23:14) 

くまら

散歩に30分か~
やっぱり我が家ではわんこは無理かも~
by くまら (2020-03-13 23:27) 

横 濱男

ハイキングの気分が欲しかったのかな。。
by 横 濱男 (2020-03-14 07:08) 

もーもー

お花も咲いて  ウオーキングには最高なんですけどね
ポカポカで  お昼寝の方が  良いのかな――???
今日は  寒いですよ――――――
by もーもー (2020-03-14 08:56) 

marimo

いくつもお散歩コースがあるなんて贅沢ですねw
ウォーキング、ひとりだとつまらないから音楽聴きながらです。
by marimo (2020-03-14 09:11) 

PopLife

コロナなにがしかの噂を知る彼だ。当然の様に家路へと急いだのは
言うまでもない。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-03-14 10:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君テクテク歩いて楽しいね^^
by ニコニコファイト (2020-03-14 10:55) 

のらん

ロッキーさん、お天気よかったのに、いつもの簡単コース?!
みぃにゃんさんに付き合ってあげればよかったのに〜(×_×)
by のらん (2020-03-14 11:24) 

夏炉冬扇

ロッキさんぽ+自分さんぽしないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-14 18:14) 

きぃ

ワンとの散歩は良い運動になる!
と言われたことがありますが
なかなか難しいです(笑

クンクンで動かないし、
ゆっくりだし・・
いきなり早くなることあるし・・

自分のための運動なら
一人ウォーキングが良いと分かっていても
愛犬と行きたいですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-03-14 19:09) 

kyon

やっぱりワンちゃんと一緒に歩く方がいいですよねぇ。
by kyon (2020-03-14 19:28) 

raomelon

ロッキー君とのお散歩羨ましいです
一人で歩くと自分のペースでウォーキング出来ますが
何だか寂しいですよね^^;
by raomelon (2020-03-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。