SSブログ

春だもん。 [ロッキーのこと]

この日はポカポカ春らしい陽気だったロッキー地方。[晴れ]
コロナウィルスさえなければいいのにね・・・。


我が家の周りには


DSCF5291.JPG



ふきのとうもすっかり大きくなっていました。



DSCF5290.JPG



ロッキーさんもご機嫌なご様子。[ID]



DSCF5277.JPG



激減さんなロッキーさんはあっちこっちホリホリ~


DSCF5276.JPG



こんなところまで



DSCF5276.JPG



あっちこっちホリホリしまくってご満悦ですぅ~[揺れるハート]



DSCF5286.JPG



元気モリモリロッキーさんでした。[手(グー)]


そして食い力も



DSCF5285.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

フヂ

憂鬱な毎日ですが、
たまには外の空気も
吸いたくなりますね。
今日なんか、雪でしたよ…( ;∀;)
by フヂ (2020-03-15 00:31) 

ゆうのすけ

こちらも雪でびっくり!桜開花でびっくり!
なんだか忙しい週末でした。
フキノトウの天ぷら食べたくなっちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2020-03-15 01:38) 

PopLife

畑を耕すロッキーさんではありました。
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2020-03-15 07:45) 

ニッキー

さすがロッキーくん、穴掘り上手ですねぇ^^
桜の開花に雪と、関東地方は不思議な一日でした(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-15 09:17) 

ニコニコファイト

ホリホリロッキー君^^どこまで掘るのかな??
by ニコニコファイト (2020-03-15 09:24) 

raomelon

ふきのとうの天ぷらが食べたいなー(笑)
春の香りにロッキー君もご機嫌ですね♪
by raomelon (2020-03-15 11:10) 

きぃ

ホリホリ楽しいですねぇ~(#^.^#)
食欲ばっちり!良いことですね♪
by きぃ (2020-03-15 11:48) 

yuppie

春だねぇ~っ♪

by yuppie (2020-03-15 13:15) 

斗夢

ホリホリが好きですね。
一緒に散歩する人は大変ですね、なかなか進みませんから^^。
by 斗夢 (2020-03-15 13:29) 

プー太の父

ふきのとうが随分大きくなっているんですね。
こちらまだ冬ですがちょっとだけ春めいてきました。
ロッキーさんの食い顔がおかしくて(^-^ )
by プー太の父 (2020-03-15 15:12) 

ゆきち

ロッキーくん、ホリホリ張り切ってますね(#^^#)
日差しは明るくなりましたが、今日は風が強くて寒い一日でした。
by ゆきち (2020-03-15 17:32) 

夏炉冬扇

エッホエッホでもりもり元気のローキーさん。
飼い主もまけてはいけませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-15 18:16) 

もーもー

春ですね
桜の開花も早そうですが
朝晩は、冷え込んでおります
by もーもー (2020-03-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。