SSブログ

不信。 [ロッキーのこと]

ソファーにばぁちゃんが座っているその後ろに


DSCF5242.JPG



いつの間にそこへ?



DSCF5244.JPG



夜9時回ると眠くて仕方ない様子です。[眠い(睡眠)]



DSCF5243.JPG



眠かったらずっと寝ておけばいいのに飼い主がもう就寝するために
二階へいくのを毎晩観察してきます。


DSCF5247.JPG



お休み前の歯磨きガムがほしいからなんですケドね。(笑)


ずっと待たれてもこっちも焦るやん。ちゃんとあげるときは声かえるよ~

なのに、飼い主に対しては信用していない様子で、


DSCF5249.JPG




頑なにガムもらうまで見つめられてる飼い主です。[無料]

・・・まぁ、過去に寝ていたからそのままガムあげずに自室へ行ったことあるからかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

ニッキー

寝ててガムをもらい損ねたことを覚えてるんですねぇ(⌒-⌒; )
でも眠い目を頑張って開けてみぃにゃんさんを見つめる
ロッキーくんは可愛いです=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-12 23:05) 

枝動

こんばんは。
あはは、眠くてかなりヨレヨレでも、一日最後のルーティンを終えるまでは頑張り抜くんだね、ロッキー君。
by 枝動 (2020-03-12 23:12) 

フヂ

待ってる姿の眠そうな目と、
お手手がかわゆい♡
by フヂ (2020-03-12 23:15) 

くまら

この表情がかわえぇ
by くまら (2020-03-12 23:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君眠さに耐えてますね^^
by ニコニコファイト (2020-03-13 07:13) 

夏炉冬扇

ガムの脳みそと眠さの脳みそと、別々なんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-13 08:47) 

marimo

ちゃんと毎晩歯磨きガムでケアしているんですね(^^
エライぞロッキーさん♪
by marimo (2020-03-13 09:42) 

sara-papa

ロッキー君、寝る前の歯磨きを欠かせないんだね♪
でも、おやつと間違えてる?^^;
by sara-papa (2020-03-13 10:03) 

きぃ

時間になると見張られる(笑
我が家でも毎日、同じ状況です(;^_^A

by きぃ (2020-03-13 10:32) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
御磨きガムが大好きなのですね。ずーと待っているところが可愛いです。
by SORI (2020-03-13 11:15) 

ゆきち

寝ていて歯磨きガムをもらい損ねる・・ロッキーくんそれは痛恨ですね(≧▽≦)
ウチのもたま~にありますが、目覚めたあとの「もらってない」抗議がものすごいです^^;
by ゆきち (2020-03-13 13:03) 

栗ママ

萌え手々、かわいいな~
そんなお顔で待っていられたら1本じゃすまないかも
一度もらえないことがあったのね~
それじゃ、起きて待ってるよね(笑)

by 栗ママ (2020-03-13 16:10) 

横 濱男

ロッキー君、昔のことを根に持っているんですね。

by 横 濱男 (2020-03-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。