SSブログ

デレデレTime。 [ロッキーのこと]

夜、自宅でまったり過ごしていると。


DSCF5184.JPG


義弟が来ました[揺れるハート]



DSCF5190.JPG



DSCF5189.JPG



大喜びで甘えて、ちょっと義弟が別の部屋へ移動しても



DSCF5199.JPG



DSCF5200.JPG



メロメロ[iモード(枠付き)]なロッキーさんでした。



シニアで恋するロッキーさんにぽちっとお願いします。[揺れるハート]




ペットランキング
nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

ニッキー

ロッキーくん、お顔がとろけてますよぉ^^
大好きな義弟さんとは束の間でも離れたくないんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-11 23:06) 

フヂ

ラブラブなひとときですね。
追いかけて行くなんて、
義弟さんへの愛が炸裂~♡
by フヂ (2020-03-11 23:10) 

raomelon

うぎゃ~っ!喜びが伝わって来ます♪
まったりうっとりHappyなひと時ですね♡

by raomelon (2020-03-11 23:23) 

くまら

幸せな一時だったんですなぁ~
by くまら (2020-03-11 23:39) 

斗夢

全身で嬉しさを表しますね。
by 斗夢 (2020-03-12 05:46) 

ニコニコファイト

移動してついてくるロッキー君かわいいですね。
by ニコニコファイト (2020-03-12 07:07) 

夏炉冬扇

うれしいひと時。よかったね、ロツキーさん。
by 夏炉冬扇 (2020-03-12 07:41) 

もーもー

何が  そうさせてるのだろう・・・
義弟さんの 切れ端でも身に着けてると違うかも(^^)/
by もーもー (2020-03-12 08:27) 

marimo

大好きなんですねw(^^ 幸せそうなお顔だ。
by marimo (2020-03-12 09:01) 

きぃ

何されても幸せな時間なんですね(#^.^#)
嬉しそうなお顔です♪
by きぃ (2020-03-12 09:27) 

ゆきち

うっとりロッキーくん、幸せそう(#^^#)
by ゆきち (2020-03-12 13:03) 

栗ママ

そこは、つぼですよね~
栗たんは寝てしまいます

心配かけてすみません
昨日は私が出かけておりました
栗たんはぼちぼちです
by 栗ママ (2020-03-12 16:22) 

sara-papa

ロッキー君、幸せな顔してるなー♪(^^)
by sara-papa (2020-03-12 17:12) 

sana

ロッキー君ったら~幸せそう^^
by sana (2020-03-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。